イベント時にならなかったのでヨシ

明日から連休で道志みちが酷い事になるだろうし、今日のうちに走っておこうと出発。 道坂登ってトンネル手前でウインドブレーカー羽織って道志側に下って 信号手前でビンディング外そうとしたらなんかぬるっとした感触が。 そして外れ …
続きを読む イベント時にならなかったのでヨシ

平地を190km走れるのなら走りたい

自転車乗ってて思ったんだけど微妙に左膝痛い。 これはあれか、全然自転車乗ってなかったのに155kmも走ったからか。 いやでも一昨日乗った時別に痛くなかったんだけど? 自転車以外で何かやっただろうか? 覚えはないけど、やっ …
続きを読む 平地を190km走れるのなら走りたい

事故ったってほどでもなく

前回記事タイトルの代車のエクストレイルなんですけども。 富山行く前にちょっと車ぶつけられて、一応修理に出したのでその代車のお話です。 駐車場で駐車後に前の車がバックしてきてぶつかったって程度で傷も大したことなく 自身にも …
続きを読む 事故ったってほどでもなく

代車もエクストレイルでした

ジャックナイフあらびきにボロボロにされた屈辱を胸に、真面目に練習に取り組むことに── とはいえ、無制限に自転車乗れるわけでもないので様子見がてら雛鶴へ。 AACRでの日焼けがまだ痛かったりするがまぁ普通に乗れる。 という …
続きを読む 代車もエクストレイルでした

桜のアルプスあづみのセンチュリーライド2023

そんなわけで桜のAACRに参加してきました。 どうでもいいけど「あずみの」じゃなくて「あづみの」なんですね、知らなかった。 前日。 富山県で夜釣りをして朝まで粘って何も釣れなかった後、マツタケさん宅で寝て起床。 ヘモさん …
続きを読む 桜のアルプスあづみのセンチュリーライド2023

涙の数だけ強くなれるなら人外レベルになってる頃

昨日と比べて山が黄色っぽくないから大丈夫だろ! そう思って自転車で出発したところ、いつも通りに涙流しながら走る羽目になりました。 割と真面目にお外出ない方がいいんじゃなかろうか? と思いつつもせっかく出たし、雛鶴まではと …
続きを読む 涙の数だけ強くなれるなら人外レベルになってる頃

道志の桜は満開だった

雨降る前に、と自転車で出発。 道坂登ってる最中、脚の終わりっぷりに今日は道坂だけでやめてしまおうかとよぎるが ここで止めても明日以降辛いだけだよなぁ、と当たり前の事実の気付いて続行。 道坂越えて道志村へ。 桜が普通に満開 …
続きを読む 道志の桜は満開だった

普段走らない所を走るのは好き

来週末にはAACRなんだけど全然自転車乗ってなくてさすがに体力が心配になってきた。 が、来週は自転車乗れないの予定なので今週ちょっと頑張るしかない。 というわけで明日から頑張る為にも軽く雛鶴へ。 未だに杉の野郎が調子ぶっ …
続きを読む 普段走らない所を走るのは好き

神奈川Vストロームミーティングに参加してきた

そんなわけでタイトル通り神奈川Vストロームミーティングに参加してきました。 この神奈川Vストロームミーティングはは排気量に関係なく Vストに乗ってる人や興味のある人が情報交換したり交流を深める為のイベントです。 ちなみに …
続きを読む 神奈川Vストロームミーティングに参加してきた

グランフォンド小諸にエントリー

というわけでタイトル通りグランフォンドKOMORO2023にエントリーしました 正直、出ようかどうしようか考えるライン上だったのですが 富士ヒル出ないし、出ておくか。となりました。 最近全然練習してないとはいえ一か月以上 …
続きを読む グランフォンド小諸にエントリー