多分インフルエンザだった。

ワードプレスの入力方式が変ってから記事書くのが面倒臭い。 というわけでクラシックに変更したんですけど よく考えたらこれ見る分にはなんの変更もないような? まぁそれはそれとして。 ヘモさんのお引越しの手伝いに行ったり その …
続きを読む 多分インフルエンザだった。

それなりにちゃんと走ってる。

夜、気持ちよく寝る為に自転車に乗っていると言っても過言ではない。 いや、結構マジで。 ほどほどに疲れておくと布団に入ってから眠りにつくまでの間が妙に心地良いというか。 まぁついでに脚力とか体力とかつけばいいかな、みたいな …
続きを読む それなりにちゃんと走ってる。

AACRに出る方向で。

日光白根のヒルクライムに出るとか言ったじゃないですかー? あれ、無かった事にしてタイトル通りAACRに出る方向で。 いえね、ちょっと抹茶さんから「来週エントリーだからな? 忘れんなよ? お?」みたいな連絡来たんだけど 念 …
続きを読む AACRに出る方向で。

明日の夜は雪だそうな

おかしな体勢で寝ていたのか、左肩というか肩甲骨辺りから痛い。 とりあえず自転車に乗って道坂を2本走ってみるが、治らない。 いや、当たり前だが。 風呂入ったりストレッチしたりしても特に良くなる訳でもない。 なんとなく一晩寝 …
続きを読む 明日の夜は雪だそうな

多分今年も温泉旅行

道坂を3本ほど。 流石につま先の感覚がおかしくなる。 いや、この時期にお外を走ってるのがそもそもおかしいんですけどね。   今年のレース日程なんかがある程度出て来たんですが 結構色々と被ってるのありますねー。 …
続きを読む 多分今年も温泉旅行

特につま先がやばかったです。

すみません、今日も寒かったんですがどういう事ですか? んで、予報をちゃんと見てみたら最高気温は今日の方が高いけど 最低気温は今日の方が低かったんですね。 ……いやほら、そこはさ、なんていうかな、もっとこう、あるだろ? 最 …
続きを読む 特につま先がやばかったです。

どこかに売っていないものか、根性。

ちょっと寒いけど、気合い入れて乗るか。 と、自転車で出発したのはいいんだけどやっぱり寒いわ。 道坂を登って道志に向かう予定だったけど 道志側の方が寒いのでそのまま引き返す。 無いよ、根性とか。 予報だと明日の方が暖かいみ …
続きを読む どこかに売っていないものか、根性。

我輩は健康である。

函館で一緒に遊んだ人達が次々と倒れていく……! もう復活した人も居るけど。 風邪とかインフルエンザとか、みんな大変だなぁ……。   先日の伊豆イチ(ショートカット編)にて12月以降のサボりの成果が遺憾なく発揮さ …
続きを読む 我輩は健康である。