志賀高原ヒルクライムにエントリー

そんなわけでタイトル通り志賀高原ヒルクライム、通称シガヒルにエントリーしました。 昨年タイムが1時間9分というなかなかアレなタイムだったので 今年は流石にもうちょっと頑張ろうかと思います。 ちなみに現時点で大会おすすめの …
続きを読む 志賀高原ヒルクライムにエントリー

ヒルクライムの予定

やる気がじわじわ出てきたのでシガヒル以外にもなんかヒルクライム出たいなー、と。 今からエントリー出来て近場の大会だと6/11の信州つがいけ高原ヒルクライムがあるんだけど こちらは多分北海道ツーリング行ってる最中だろうから …
続きを読む ヒルクライムの予定

志賀高原ヒルクライムにエントリーしたけど宿がない。

先日の打ち上げの際に今年も志賀ヒルのエントリーが始まったというのでエントリー。 今年で三回目のエントリー開始ですが、まだ一度も開催されていないという運営資金とかそういうのが心配になってくる大会。 まぁその辺りはこちらには …
続きを読む 志賀高原ヒルクライムにエントリーしたけど宿がない。

グランフォンドKOMOROにエントリー

エントリーしたようなつもりで居たけどふと確認してみたらエントリーしてなかった。 これ気付かなかったらただの小諸旅行になってたな…… 汗だくになって走る自転車仲間を眺めながら優雅に旅行。 それはそれでアリだったかも知れない …
続きを読む グランフォンドKOMOROにエントリー

群馬越えて新潟……は寒そうだな

JCRC第三戦(群馬)の日程が10月17日(日)に決定したんですけど 昨日の特別戦が緊急事態宣言で中止になってるので 本当に開催されるかなー、これ? みたいな状態です。 というか今年は今のところ特別戦全部中止でシリーズ戦 …
続きを読む 群馬越えて新潟……は寒そうだな

発熱とコネクトラボ

ちょっと熱出して寝込みました。 まさかこの時期に熱を出すとは…… 自分でもコロナ疑ったけどそこまで高熱にならなかった上に一日でほぼ回復したので多分違うんじゃないかな。 そもそも感染するようなアレコレもなかったし。 味覚の …
続きを読む 発熱とコネクトラボ

日曜日に向けて練習したいんだけど

おかしい、明日は一日曇りだった筈なのになんか雨予報になってる。 まぁ最悪ローラーやればいいか。   コネクトラボは丸一日かけて解析終わったっぽいけど反映はされず。 正直そんな気はしていたのでいいけども。 ちなみ …
続きを読む 日曜日に向けて練習したいんだけど

JCRC第2戦にエントリー

というわけでJCRC第2戦in群馬CSCにエントリーしました。 いや、最近(ここ数年)レースとか出てないし、たまには出ておこうかなー、と。 そしてボコボコに負けてやる気スイッチ入れて来ようかと(ボロ負け前提) あ、自転車 …
続きを読む JCRC第2戦にエントリー

エントリー:志賀高原ヒルクライム

というわけで志賀高原ヒルクライムにエントリーしました。 参加定員が1000人なんで早めにエントリーした方がいいですよ! 9月12日開催だから3か月くらい練習出来るし!! 出来るかどうかとやるかどうかはまた別の話ですけど。 …
続きを読む エントリー:志賀高原ヒルクライム