発熱とコネクトラボ

ちょっと熱出して寝込みました。

まさかこの時期に熱を出すとは……

自分でもコロナ疑ったけどそこまで高熱にならなかった上に一日でほぼ回復したので多分違うんじゃないかな。

そもそも感染するようなアレコレもなかったし。

味覚の方は牛乳にちょっと酢を入れて

「ヤバい、飲むヨーグルトの味がする、コロナかも知れない……」

とか馬鹿な事をやっても問題無く味が分かった。

ちゃんと飲むヨーグルトの味だった。

 

これだけだとただ馬鹿である事を宣伝するだけになるので

シマノコネクトラボはようやくデータが反映されるように。

今日の午前中に3日の分が、13時頃には5日の分が反映されていたので大分落ち着いてきたのでは。

ただ、6月19日~30日分までは未だに反映されていないのでこちらは諦めました。

 


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です