6月はそこまで乗らない

スバルライン走ってるとコバリンの人達とよくすれ違う。 とまぁそういうわけで今日もスバルライン走ってきたんですけど やっぱ休日は自転車も車もついでにバイクも多いですね。 例年と違ってバスが少ないのはいい事だけど。 &nbs …
続きを読む 6月はそこまで乗らない

とりあえず明日も登ろう

今月の獲得標高が30000mを超えてた。 多分月間だと過去一だと思う。 ストラバのチャレンジとか見ると俺の倍以上の人とか居るけど。 倍くらいなら理解出来るけど4倍とかの人は一体なんなんだろうか…… 山の麓に住んでて山頂ま …
続きを読む とりあえず明日も登ろう

イベント事は参加する事に意義がある

今日こそスバルラインに直行する。 そんなしなくてもいい、どうでもいい決意をして自転車で出発。 そして普通に道坂に向かって曲がらなくていい交差点を曲がる。 100mくらいで気付いて引き返したので多分セーフ。 気付いた瞬間に …
続きを読む イベント事は参加する事に意義がある

体力的に限界を迎えました

なんかもう正直かなり疲れてるんだけど明日雨だからという理由を付けて自転車に乗る。 そして道坂の途中で「いやこれもう限界近いでしょ」とか思う程度には足が回らない。 しかし一度乗ってしまうと途中で引き返すのもなんか悔しいので …
続きを読む 体力的に限界を迎えました

スバルライン試走

とまぁ、昨日書いた様にスバルラインを走ろうといつも通り自転車で出発。 そして習慣とは恐ろしいもので、気付いたら道志みち走ってた。 いや、普通にびっくりしたわ。 とりあえず山中湖を一周回ってからスバルラインへ。 平日はいつ …
続きを読む スバルライン試走

これだと普段真面目にやってないみたいだ

富士ヒルって実はもう中止が決定してるけど返金ナシになる30日まで黙ってるだけではないだろうか。 そう思いつつ一応今年というか来年に向けて自転車に跨って道坂へ。 工事区間で踏んでも途中で限界を迎える事がなくなる程度には成果 …
続きを読む これだと普段真面目にやってないみたいだ

小山町側から三国峠

というわけで強羅のホテル、パイプのけむりで起床。 なんか寝つき悪かった上に夜中に一度起きたせいか寝不足。 朝風呂入ってから朝食。 この後さらに2回くらいおかわりしたんだけど 最近それなりに運動してるせいかご飯食べないとも …
続きを読む 小山町側から三国峠

はこね金太郎ラインとか

朝、目が覚めた時点では曇り空だったんだけど5時過ぎから急に雨音が。 何もかも無かった事にして二度寝したかったが、予約とかもしてあるし そして何よりからあげさんが既に出発しているので中止するわけにもいかない。 んで、6時前 …
続きを読む はこね金太郎ラインとか

疲れが、抜けない。

明日は一日雨っぽいし、今日は午前中は降らないらしいから。 そんな感じで出発。 まぁ道坂の道志側と山伏の上の方は路面が濡れててアレでしたけど。 山中湖を3周してから忍野を経由して帰宅。   ここまで書いて、なんか …
続きを読む 疲れが、抜けない。

これもう梅雨でしょ

軽く寝坊し、天気を確認すると午後から雨。 なんとか降られずに行けるだろうと自転車に乗るも、道志で霧雨に見舞われる。 そこで引き返せばいいのに山中湖行ったら普通に降られてずぶ濡れっていうか 葉っぱとか泥とかでグチャグチャに …
続きを読む これもう梅雨でしょ