ダイエット記

出発前にボトル2本差そうと思って水入れたら飲み口がボロッと取れた。

全然使ってないやつだったから経年劣化で脆くなってたんだろうけど

使う前に判明してよかった。

さて、今日の午後から火曜日まで天気が不安定なので距離稼ぎ。

道坂とか山中湖とかで大きな蛇を何回か見かけて「もうそんな時期かー」とか思ったんだけど、どういう時期なんだろう?

あ、蛇の撮影には失敗したよ☆

とりあえず山中湖の親水公園で。

富士山の雪もかなり少なくなってきて夏も近づいてきたなー、なんて思ってる。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ダイエット記」への4件のフィードバック

  1. そういや今週から撫子スネイクの章が始まったなぁ。MXだけど。

    1. なんか関連エピソードとかありましたっけ?
      内容全然覚えてないっす……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です