今年初道坂

ジテツー往復後、流石にいくらなんでもそろそろ行けるだろ! という願いを胸に、道坂へ。 山の斜面には雪が残っていましたが、道路は問題ありませんでした。 空腹具合と時間の都合で道志方面には向かいませんでしたが あっちも大丈夫 …
続きを読む 今年初道坂

【さわやかに】ふもっとっぱらDEキャンプ 2日目【食べに行こう】

昨夜、色々と考え事をしていたせいで寝る時間が遅くなり 大分明るくなってから起床。 前回ほど寒くはなく、命の危機を覚える事はありませんでした。 マイナス4℃ごときで俺は死なん! しばらくグダグダしていたら朝日が。 まぶしい …
続きを読む 【さわやかに】ふもっとっぱらDEキャンプ 2日目【食べに行こう】

【ゆるキャン△アニメ化記念】ふもとっぱらキャンプ場DEキャンプ 1日目【聖地巡礼?】

朝、忘れ物を取りに仕事場まで自転車で。 途中で通勤中の岩下さんに会い、昨日もすれ違った事を言われる。 ちなみに昨日は寝坊していつもより遅い時間にジテツーしてました。 練習行っても買い物行っても寝坊しても忘れ物を取りに行っ …
続きを読む 【ゆるキャン△アニメ化記念】ふもとっぱらキャンプ場DEキャンプ 1日目【聖地巡礼?】

所信表明的な

ちょっと色々と思う事がありまして。 自転車の走行時のルールとかもっと徹底して守る事に致しました。 いえ、今までも守ってはいたつもりだったんですが あやふやな部分とかあったので、そこらも調べた上で厳守する旨を宣言しておきた …
続きを読む 所信表明的な

万能薬が欲しい

恐らく霜焼けだと思うんですが 右足の小指が腫れていて、痛いというか痒いというかなんというか そしてその状態で自転車乗ったらシューズにぶつかって、とても痛くなりました。 というわけで右足の小指が痛いんですが、これメンソレー …
続きを読む 万能薬が欲しい

早く春になるといいのに

明日の深夜からまた雪が降るみたいですね。 まぁ明後日は気温も上がるみたいですし、途中から雨になるようなので それほど心配はしていませんが、それでもちょっと気になりますね。   走行距離:9.98km 月間距離: …
続きを読む 早く春になるといいのに

濡れずに済みました

朝は晴れてて濡れずに済みました! 流石に帰りは完全に雨降ってましたけど。 さて、土曜日に髪をバッサリ切ってみたはいいものの 無駄に凍える羽目になってちょっと後悔してます。 せめて後2週間くらい粘れば良かった。 寝る時とか …
続きを読む 濡れずに済みました

ヤビツ峠と大磯クリテリウム第5戦

まぁタイトルの通りなんですが一応。 いつもより多少早めに起床して掘君をピックアップして大磯へ。 そして堀君を巻き込んでヤビツ峠へ。 先月よりはタイム良くなってるはず! ……はず。 んで、大磯戻る途中で大磯に参加するチーム …
続きを読む ヤビツ峠と大磯クリテリウム第5戦

JBCFのジャージ

JBCFのジャージの登録、メール送ったつもりがアドレス間違えてた事に気付いて 慌てて送り直しました。 あー、気付いて良かったぁ…… 特に報告するような事でもありませんが、去年と同じデザインです。 というか当面同じデザイン …
続きを読む JBCFのジャージ

ジテツー+α

通勤だけじゃなくて買い物も自転車で行けばいいじゃない! というわけで買い物にも自転車を活用する事で走行距離を稼げるようになりました。 が、運べる量が限られているのでそれほど使える手段ではありませんでした。 いい手だと思っ …
続きを読む ジテツー+α