万能薬が欲しい

恐らく霜焼けだと思うんですが

右足の小指が腫れていて、痛いというか痒いというかなんというか

そしてその状態で自転車乗ったらシューズにぶつかって、とても痛くなりました。

というわけで右足の小指が痛いんですが、これメンソレータムでも塗っておけばいいの?

そもそも霜焼けかどうかも良く分かってないんですけど。

一応効能に「かゆみ」もあるから行けるような気がするような……

とりあえず一か八か行っておきます。

 

走行距離:19.59km
月間距離:490.46km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

万能薬が欲しい」への2件のフィードバック

  1. メンソレータムも使えるらしいけど、
    個人的には刺激が強いから微妙な気がしている。

    オロナイン軟膏とか、トフメルとかのが効果ありそう。

    1. >せらさん

      あー、オロナインとかなんか効きそうですね!
      メンソレータムで効果が無かったら試してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です