山梨百名山 三つ峠

なんか唐突に山行きたいなーってなったのでVストに乗って三つ峠へ。 いや、手軽なトコに登りたかったので。 というわけで三つ峠の駐車場に。 どうでもいいけど、Vストで出掛けたりする際にTwitterで呟いたりブログで記事にし …
続きを読む 山梨百名山 三つ峠

運動不足もあれなので

ちょっと、いやかなり鈍って来たのでそろそろ運動不足の解消を。 そんな感じで走り出す。 道坂ではやや頑張るが早々に心肺が死亡。 工事区間では虫の息に。 というかあそこの工事いつまでだっけ? 11月? んでまぁ、道志に下って …
続きを読む 運動不足もあれなので

オートマット設置

先日二回目のワクチンを接種した際に判断力と自制心が低下してオートマットを購入したわけですが 土曜日に届いたので本日設置。 見ての通り今現在は土の上にVスト置いてるんですけどタイヤが沈んで出す時に大変なの。 コンクリとかア …
続きを読む オートマット設置

過去イチでそれっぽいキャンプしてきた。

そんなこんなでキャンプ行きたくなったのでキャンプ行ってきました。 余談ですが先週も行ってきました。 タイトル通り駒ヶ根キャンプセンター行ってきたんですが、思ったよりは遠くなかったですね。 高速で行けば2時間弱。 ……うん …
続きを読む 過去イチでそれっぽいキャンプしてきた。

ワクチン接種二回目を終えてから48時間以上経過したわけですが 注射された箇所がちょっと痛むくらいで発熱はないですね。 んで、注射したところも一回目の方が痛かった。 まぁここで調子乗って自転車乗ったりするとなんか起きそうだ …
続きを読む

チーム練で秋山往復

寝坊したわけではないけど朝食の準備とか手間取ってたら出発予定時刻よりも遅れる。 多分集合時間に間に合わないと思われるので頑張る事に。 無事10分くらい前に到着。 これ頑張らなくてもよかったじゃん…… 清水さん、三上さん、 …
続きを読む チーム練で秋山往復

富士山の初冠雪

一週間くらいはあんまり激しい運動はしない方がいいという話を聞いたので大人しくてしていたけど 今日で一週間だし、多分大丈夫だろ! 天気も悪くなさそうだし! 富士山初冠雪らしいし! そんな感じで久しぶりに自転車に乗ってみる。 …
続きを読む 富士山の初冠雪

群馬越えて新潟……は寒そうだな

JCRC第三戦(群馬)の日程が10月17日(日)に決定したんですけど 昨日の特別戦が緊急事態宣言で中止になってるので 本当に開催されるかなー、これ? みたいな状態です。 というか今年は今のところ特別戦全部中止でシリーズ戦 …
続きを読む 群馬越えて新潟……は寒そうだな