チーム練で秋山往復

寝坊したわけではないけど朝食の準備とか手間取ってたら出発予定時刻よりも遅れる。

多分集合時間に間に合わないと思われるので頑張る事に。

無事10分くらい前に到着。

これ頑張らなくてもよかったじゃん……

清水さん、三上さん、堀君、三浦君と合流後、都留経由で秋山へ。

雛鶴峠手前の坂でごく自然な感じで置いてけぼりに。

うん、練習してないけど、練習してても同じ結果だからまあいいや。

トンネル越えた所で再度合流し、秋山を走っていつもの自販機へ。

適当に駄弁ってから復路。

秋山トンネル(?)から徐々に遅れだし、気付けば再び一人旅。

練習した方がいいな!

饅頭屋さんの前で待ってて下さった皆さんの前を素通りして距離を稼ぐ。

そして雛鶴トンネルちょい前で堀君&三浦君にあっさり追いつかれる。

まぁその後は普通に帰宅するかと思いきやコンビニまでの下りで三度置いてかれる。

練習しないとヤバいな!!

 

走行距離:88.43km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です