練習:道坂・山伏・道坂

春の日差しに誘われて自転車に跨って道坂へ。 雪は殆ど溶けており、明日辺りには泥はねとか完全に心配しなくてよさそう。 花粉も以前ほど酷くなく、比較的快適。 まぁ少量飛んでいるらしく、微妙に不快ではあるんですが。 &nbsp …
続きを読む 練習:道坂・山伏・道坂

練習:道坂・山伏・山中湖・山伏・道坂

花粉に負けないように今日も頑張る。 いや、普通にボロ負けしてるわけなんですが気持ちの上で、ね? まぁそんな感じで出発したわけですがアレですね 花粉もそこそこ酷いけど雪解け水が酷いですね。 登ってる時は蠅が止まるような速度 …
続きを読む 練習:道坂・山伏・山中湖・山伏・道坂

練習:若彦

若彦峠で練習すると連絡があったので 起きられたら参加しようと心に決めて就寝。 そして翌朝、なんとか間に合いそうな時間に起きる。 飯食ったりしてから車で集合場所へ。 間に合う筈が少し遅れる。 現地には堀君しか居らず、清水さ …
続きを読む 練習:若彦

練習:道坂→山伏→平野→山伏→道坂

午後から雨降るみたいだし、午前中は自転車に乗っておこう! という訳で道坂へ。 目は痒いような気がするが鼻水はそれほどでもない。 なんだか行けるんじゃないかとそのまま道志に下り、山伏へ。 ダラダラと流れる鼻水に敗北感を覚え …
続きを読む 練習:道坂→山伏→平野→山伏→道坂

エントリー:Mt.富士ヒルクライム

16日にオープン予定の居酒屋……居酒屋? んでまぁ、昨日も居酒屋の準備の為に店舗で下拵えとかしてたら 三上さんと堀君が立ち寄ってくれまして。 んで、富士ヒルにエントリーする事になりました。 というか、エントリーしました。 …
続きを読む エントリー:Mt.富士ヒルクライム

河津桜を見に行こう! ついでにイケちゃんちに行こう

緑から「イケちゃんち行こうぜ!」とお誘いがあったので乗っかる。 前日、イケちゃんにPS3をあげる事になったが変なデータとかあっても迷惑だろうと フルフォーマットかけたら8時間くらいかかるとか表示される。 まぁ、実際はもっ …
続きを読む 河津桜を見に行こう! ついでにイケちゃんちに行こう

エントリー:マウンテンサイクイングin乗鞍

はい、というわけで乗鞍にエントリーしましたー。 練習するとかしないとかは分かりませんが、昨年はほぼ温泉旅行みたいなものだったので 練習しなかったらしなかったでまぁ楽しめるかなー、と。 まぁちゃんと練習しておいた方が楽しい …
続きを読む エントリー:マウンテンサイクイングin乗鞍