清里サイクリング……の予定でした。

水曜辺りまでは「曇りっぽいから、行けるんじゃない?」

等と言っておりましたが

前日には完全に無理だと判断し、ただの旅行へ。

当日、抹茶さんが寝過ごしたり降りる駅を間違えたりと小ネタを連発。

が、別になんの用事もないというか

移動して飯食って風呂入って宿で寝る。位しかやることないのでなんの問題にもならず。

ちなみに昼飯はスシローという地域感とかそういうの皆無な感じで進行。

道中ダラダラ喋ったり抹茶さんが何度も寝たりしてから本日の宿を確認後、温泉へ。

入浴後、自分がエンジェル伝説読んでる横でまたしても寝る抹茶さん。

チェックインし、コンビニで晩ご飯購入し、部屋でダラダラ過ごし、買ってきた飯を……

ってこれもう書かなくていいんじゃないかな!?

習慣付ける為に一応というか念のため書いてるけど、なんだこのなんの意味もない文字の羅列は!?

ここまで書いたし、なんか白紙にするの悔しいからこのまま投稿するけどさ!

一応抹茶さんとか特に問題なく帰宅したらしいよ!

んじゃ皆さん、台風気をつけて!

久しぶりに自転車に乗りました

はい、生きてますよー!

乗鞍への温泉旅行やら八ヶ岳登山やら富士登山やらやってましたが

もうその辺りを書く気力がないので無かった事にします。

あ、いや、富士山にはノーガード戦法で臨んで顔が真っ赤に日焼けっていうか火傷した事だけは記しておきます。

さて。

雨やら何やらで自転車乗れなかった、という建前で自転車乗ってなかったんですが

土日も自転車乗れなさそうだし、ここらで一発乗っておこうと決意し

道坂から山中湖に向かい、富士吉田を抜けて帰ってきたわけですが

体力が笑えるくらい落ちてますね!

山登ったりとかしてたんだけどね!

……流石にどうにかしようと思います。

あと、流石にブログ放置しすぎというか書く習慣付けるためにしばらくは適当に更新します。

 

 

走行距離:60.19km
月間距離:138.62km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村