チーム練:スバルライン

チーム練に参加しようと思ってたらなんかスタート時間がおかしな事になっていたので見なかったことにする。 とりあえず元々の集合時間に集合場所へ。 途中三浦君と合流後、久しぶりにまちさんに会う。 なんかここ数年、会うたびにあけ …
続きを読む チーム練:スバルライン

スバルライン初試走

日曜日にボロボロになるのは目に見えているけど、心の準備をしておきたいのでスバルラインへ。 というわけで今の全力のスバルラインがこちらになります。 いや無理だって、全然練習していないもの。 正直2時間切れただけで褒めてほし …
続きを読む スバルライン初試走

週末のスバルラインまでにはなんとかしたい

以前からちょくちょく言ってるGopro用のパススルードアが届いた。 なんでまぁ早速交換して、自転車に取り付けてみたわけなんですけども 乗る前から分かる。 絶対邪魔だこれ。 そして乗って分かる。 実際邪魔だこれ。 いやもう …
続きを読む 週末のスバルラインまでにはなんとかしたい

グランフォンドKOMORO 2022.05.22

大会前日。 時間がダダ余りするから渋峠登る事になっていたのだが、雨天中止となり、普通に受付だけに。 抹茶さん、あらびきさんと合流後、受付会場の物販を見て回る。 ゆるキャン△の「リンのおじいちゃんのスキットル」を衝動買い。 …
続きを読む グランフォンドKOMORO 2022.05.22

自転車にも乗りたいしバイクにも乗りたい。

スバルラインはあれだ、来週のチーム練習で登るから最悪それでいいや。 そんなわけで今日は道坂に登ってきました。 途中で工事してる箇所がある事を忘れて行ったのでなんでこっち来ちゃったんだろうとか思った。 いや、交互通行してる …
続きを読む 自転車にも乗りたいしバイクにも乗りたい。

こうなってくると俺が後2~3人欲しくなる

なんか最近、妙に間が悪い。 金曜日に福井にSUP釣りに行きたいけど翌日GF小諸の受付だし前日自宅に居ないとならないし。 せめてこれが月曜日なら……! みたいな事が頻発してる。 いや、よく考えたら別に最近に限った話じゃない …
続きを読む こうなってくると俺が後2~3人欲しくなる

朝から運動すると気持ちがいい

お昼前から雨予報なんで久しぶりに朝から自転車。 去年とか毎日の様に朝から自転車乗ってたような気がする。 道坂に向かって走り、割と必死にペダルを踏む。 その甲斐あって、乗り込んでる時期にアップがてら走る時、みたいなタイムに …
続きを読む 朝から運動すると気持ちがいい

動画はもうちょっと頑張る予定(未定)

さて、先日滝沢林道で終盤、三浦君がわざわざ下ってきてUターンした件ですが 無事に晒し上げられてました(笑) あれだな、練習してないから走り方が遅い人のそれだな。 実際遅い人なんだけど。 そして乗り込んでいれば違うみたいな …
続きを読む 動画はもうちょっと頑張る予定(未定)

チーム練で滝沢。間に合った場合。

滝沢林道で練習があるらしく、今回は起きられるような気がしたので参加表明。 実際起きられたのだが、何故か出発したのは前回とそんなに変わらない時間。 間に合うような、間に合わないような、前回同様に直接行った方がいいような…… …
続きを読む チーム練で滝沢。間に合った場合。

そろそろ真面目に体を動かそう

明日から天気悪そうだし、昨日もちゃんと乗れなかったので出来るだけ乗ろうと出発。 道坂の途中で工事箇所あって、交互通行だったんだけど、そこでちょっと頑張ったら息切れ。 分かってたけどヤバイな! 富士ヒルで「足を着かないのが …
続きを読む そろそろ真面目に体を動かそう