自転車にも乗りたいしバイクにも乗りたい。

スバルラインはあれだ、来週のチーム練習で登るから最悪それでいいや。

そんなわけで今日は道坂に登ってきました。

途中で工事してる箇所がある事を忘れて行ったのでなんでこっち来ちゃったんだろうとか思った。

いや、交互通行してるとその区間頑張らないといけないような気分になるじゃない? ならない? なれよ。

一応そんな感じで一部分頑張った以外は現状維持程度にしかならない練習終了。

んで、先日のツーリングでブレーキランプが点灯しっぱなしになるという不具合を見てもらう為にたいようさんへ。

電気関係のトラブルかと思ってたら思い切り物理的な話だった。

緑色のハンターカブ眺めている間にさくっと直してもらってオイルも交換してもらって、そのまま帰るのもアレなんで山中湖方面へ。

せっかくだからたまには写真でも撮影しようかと思ったが、いつも通り富士山隠れてたので道志みちを走って帰宅。

バイクもあれこれとやりたい事あるんだけど、色々と足りない。

まぁバイクに関しては富士ヒル終わってからでいいか、とは思ってる。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です