ワケありきっぷで大島行ってきた

というわけで伊豆大島に行って来ました。 それも二日連続で。 池ちゃんが↓のtweet見つけて来て、2時間釣りしよーぜー、と行く事に。 稲取・大島を結ぶ高速船。 初めて乗ったわけだが全然揺れない。 全てのフェリーをこれにし …
続きを読む ワケありきっぷで大島行ってきた

久しぶりの積雪

なかなかいい感じに雪が降ってる。 今年はこのまま雪積もらないといいなぁ、なんて思ってたがやっぱりそんな事はなかった。 雪景色は嫌いじゃないし、毎週登ってる九鬼山も軽アイゼンかチェーンスパイク使って登れるし悪くないんだけど …
続きを読む 久しぶりの積雪

明日はセルフ低酸素トレーニングだ!

午後から献血だし、一応運動やめておいた方がいいのだろうか? とか考えている間に午後に。 そんなこんなで献血行ってきたわけなんですけども。 今回もいつも通り洗剤とか貰ってきた。 地味に助かる。 そして今回は献血応援用のカー …
続きを読む 明日はセルフ低酸素トレーニングだ!

富士いちの時の動画とか

なんか思ったよりも疲れてたので自転車お休み。 代わりに家の内外から出たゴミをまとめて焼却場へ運ぶ。 最近無駄に出てきたやる気で片付けとかを頑張っている。 ただもう本当に片付けとか向いていないのか、尋常じゃなく疲れる。 世 …
続きを読む 富士いちの時の動画とか

スポーツの秋。 冬がそろそろ来そうだけど。

相変わらず睡眠については色々と微妙なんだけど。 まぁ運動した方が気持ちよく眠れるだろ! と信じて。 といっても最近の運動不足っぷりは中々の物なので膝とか痛めてもアレだし、雛鶴をのんびりと。 火曜日辺りから天気も良くなりそ …
続きを読む スポーツの秋。 冬がそろそろ来そうだけど。

加齢、老衰……同じ意味だな

道坂登ってキツイ思いしてきたわけなんですけども。 それ自体は分かってた事なんでどうでもいいが なんか今現在オーバーワーク感ある。 二日連続で道坂登っただけで。 正直「え?嘘でしょ?」とか思ってる。 そうかー、そこまで衰え …
続きを読む 加齢、老衰……同じ意味だな

天気安定しないなぁ

一応自転車で道坂へ。 とりあえずキツイ。 運動してないとこんなもんだよなぁ、というのをよく理解出来るほどキツイ。 俺はなぜこんなキツイ思いをしているのだろうかと自問してしまうほどキツイ。 まぁ運動してないからなんですけど …
続きを読む 天気安定しないなぁ

自転車の練習で道坂へ

なんかちょっとやる気出てきたので道坂へ。 特に工事とかやってなくて快適に走れる。 とか思ってたらなんか蜂がヘルメットシールドの内側に。 若干パニクりながらなんとか刺されずに済んだ。 微妙に頬骨と目の間が痛いんだけど、刺さ …
続きを読む 自転車の練習で道坂へ