夏が終わらない

涼しくなったらキャンプ行こう。 等と現実逃避しながら自転車に乗る。 道志通って山中湖回って帰宅したんですけど、あれだ、暑い。 家帰ってからしばらくの間は軽度の脱水症みたいな感じで半分くらい死んでる。 もうちょっとコンビニ …
続きを読む 夏が終わらない

志賀高原ヒルクライム中止

はーい、というわけでタイトル通り志賀高原ヒルクライムが中止になりましたー! 日々切磋琢磨していたのに、無念です。 まぁそんなどの口で言ってるんだろう的な話は置いておいて。 中止に気付いたのさっきなんだけど、中止の決定は宿 …
続きを読む 志賀高原ヒルクライム中止

連休中は引き籠りたい

世間様は連休っぽいし、交通量増えるんだろーなー そう思うと出掛けるのに躊躇うがまぁ早い時間ならきっと大丈夫。 なんの根拠もなく自転車乗って道坂へ。 昨日に引き続きなんかバイク多い印象。 んで、道坂を越えて道志側に下ってい …
続きを読む 連休中は引き籠りたい

シガヒルの宿は予約出来た

最近ちょっと寝坊するのがデフォになりつつあるというか、起床時刻が遅くなってきている。 どこかで直さないとまずいなぁ…… というわけで今日も寝坊して出発が遅れ、結果暑い思いをするはめに。 まぁ道坂の時点じゃそんな暑くなかっ …
続きを読む シガヒルの宿は予約出来た

そういや最近ホラー映画見てないな……

明日雨っぽいし流石に今日はちゃんと走ろう。 などと思いつつ若干寝坊して出発が遅れる。 そして例によって日光に焼かれてげんなりし 人間でこれなんだからアンデッドの人達は大変だなぁ、と茹った脳みそで考える。 尚、その際に「ア …
続きを読む そういや最近ホラー映画見てないな……

気温も高いし、なぜ冷えたのか

なんで大洗よりも新潟の方が近く感じたかってたまに行くからだろうなぁ…… とりあえず普通に自転車乗って道坂へ。 なんか妙に力入らないというか、調子悪い。 んで、道志みち走ってる最中に微妙にお腹痛くなったんだけど山中湖まで行 …
続きを読む 気温も高いし、なぜ冷えたのか

夏休みしてきた

目が覚めるなり体中が痛い。 特に太ももとかふくらはぎとかが痛い。 なんなら痛くて目が覚めた気すらしてくる。 どうにかこうにか耐えて談話室というかリビングとかいうか、なんなんだあそこ? まぁとにかくキッチンで昨日買ったお弁 …
続きを読む 夏休みしてきた