そういや最近ホラー映画見てないな……

明日雨っぽいし流石に今日はちゃんと走ろう。

などと思いつつ若干寝坊して出発が遅れる。

そして例によって日光に焼かれてげんなりし

人間でこれなんだからアンデッドの人達は大変だなぁ、と茹った脳みそで考える。

尚、その際に「アンデッドに生まれなくてよかった→生まれながらのアンデッドって居るのか?」

とかいう死ぬ程どうでもいい考察を始めた事を此処に記しておこう。

まぁそんな迷走した思考のまま山中湖に到着したわけですが

いつもの三国峠とか一周とかはせずにそのまま帰路へ。

いや、なんか微妙に調子悪くてね? 夏バテの前兆ですかね?

 

走行距離:62.64km


人気ブログランキング

そういや最近ホラー映画見てないな……」への2件のフィードバック

    1. ばんちょくらいのお歳になると一日毎に加齢に因る衰えがあるのですね……(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です