輪島ロードは諦めつつある

雨が降っていない限りは出来るだけジテツーを。 そんな感じで一往復。 練習としては走っているわけではないけど、走らないのに比べると確実に練習になるので。 先月辺りに比べれば大分マシ、みたいな事を前回の記事で書きましたが そ …
続きを読む 輪島ロードは諦めつつある

練習とブエルタの観戦と

午前中、道坂登って山伏越えて山中湖を回って富士吉田に抜けて帰宅。 まぁ、いつものコース。 一か月くらい前に比べれば大分マシだけど、まだまだ。 2週間でどうにかしないとならないというのは、結構無理入ってる。 そんな感じで午 …
続きを読む 練習とブエルタの観戦と

日本一周チャリダーとの再会

チーム・コバリンの人達が富士チャレで頑張ったり入賞したりしてる中 普通に仕事し、チームの飲み会も参加せずに山梨市へ移動。 2年以上ぶりにhina8maさんと再会。 牛角へと移動し、30分ほどの待てば席が空くという話を信じ …
続きを読む 日本一周チャリダーとの再会

いわきクリテと仙台クリテでやる気だけはアップ

16日に出発し、途中のSAだかPAだかで仮眠を取ってから17日の朝いわきクリテ会場へ。 駐車場と書かれている場所に何か建てるらしく、駐車場がひとつ使えない。 そのおかげで少し遠回り。 菅谷さん達と合流し、それなりに余る時 …
続きを読む いわきクリテと仙台クリテでやる気だけはアップ

舞洲TT&クリテ

金曜の明るいうちから移動し、途中のSAで寝てから土曜の朝に大阪は舞洲へ。 遠い、遠いよ大阪…… レース会場がよく分からないので適当な駐車場に駐車してから徒歩で周囲を見て回る。 そして立ち寄ったコンビニで菅谷さん達とばった …
続きを読む 舞洲TT&クリテ

地道にやっていきます

9月中のレースは無理だとしても、来月以降もレースはあるので練習。 道坂登って山伏越えて山中湖を周って帰宅。 以前に比べると色々と劣っているのがよく分かる。 正直、10月中のレースも無理なんではなかろうか。 ……。 し、清 …
続きを読む 地道にやっていきます

JCRC第4戦

やや遅めに3時半起床。 朝食と準備を済ませてから出発。 堀君、清水さんと合流後、日本CSCへ。 4人4台で移動出来るようにと注文をしたサイクルキャリアは本日までに届かず 車内に3人3台を乗せて移動。 ギチギチに詰まってい …
続きを読む JCRC第4戦

今月から本気出す

とりあえず生きてます! 8月中はなんだかんだでほとんど自転車に乗っていなかったので 9月からは、みたいな感じでジテツー。 当然だけど体が重く、脚が回らない。 日曜日にJCRCのレースがあるけど、肩慣らし感覚で出ようかと。 …
続きを読む 今月から本気出す