日本一周チャリダーとの再会

チーム・コバリンの人達が富士チャレで頑張ったり入賞したりしてる中

普通に仕事し、チームの飲み会も参加せずに山梨市へ移動。

2年以上ぶりにhina8maさんと再会。

牛角へと移動し、30分ほどの待てば席が空くという話を信じて待つ事に。

といっても待っているだけなのもアレなので近場で買い物。

食料品以外は特にこれといったものも無く、牛角へ戻って食べ放題コースへ。

メール会員になったりアンケートに答えたりしながら肉を貪りつつ喋る。

普段パンばっかり食べてるから米とか肉とか食べるのは随分久しぶり。

……いや、肉はそこそこ食べてるけど米が久しぶりなだけか。

それはさておき。

色々と話したけど、、色々と思う事があったり無かったり。

とりあえず、もう一度アホな事をやってみるのもいいかも知れない、とは思いました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です