踏んだり蹴ったり

(表示上は)もう少しで1500kmだし、せっかくだから乗っておくか。 という感じで道坂へ。 やっぱり日当たりの悪い部分は濡れている。 ちなみに道志側の方が気温は低いんだけど、日当たりはいいから濡れてる場所は少なめ。 んで …
続きを読む 踏んだり蹴ったり

そろそろ道坂も行けなくなりそう

道坂は13時くらいでも日当たりの悪い場所は地面が濡れたままなので 寒い日は多分凍結すると思います。 というわけで都留市側へ下る際はお気をつけて。或いは諦めて。 とりあえず本日は用事が立て込んでるので道坂一本+α 乗らなく …
続きを読む そろそろ道坂も行けなくなりそう

唐突に、暇になる。

本日、自宅で色々とあり、在宅していなければならないのかと思っていたが むしろ居ても何も出来ないというか何も出来なくなるので 逆にお外で遊んでていい、みたいな状態に。 なんだよー、そういうのは早く言えよー。とか思いつつ自転 …
続きを読む 唐突に、暇になる。

週末どうするか悩み中

昨日の富士山マラソンの手伝いで日焼けした顔が微妙に痛い。 そして何故か朝から筋肉痛が。 昨日は1日ダラダラ乗ってただけなんだけどなー、と思いつつも よくよく考えてみると所々でやたらと頑張ってた。 そんなわけで本日も無理せ …
続きを読む 週末どうするか悩み中

前向きに善処したいと

あまり時間が取れないので微妙に強度上げて道坂へ。 微妙に上げているだけなので特にこれといった事もなく。 以前に比べるとやっぱり楽に上れるなぁ、という印象。 明日は富士山マラソンの手伝いなので一応自転車には乗るけど なんと …
続きを読む 前向きに善処したいと

朝起きたら車のフロントガラスが凍ってた

本日が祝日だという事を意識せずに出発。 そして山中湖でいつもより観光客が多い事によって気づく。 富士吉田方面へ向かうか悩むが、とりあえず一周して道志方面へ。 寒いせいか、やたらと流れ出る鼻水に悩まされながら帰宅。 もうち …
続きを読む 朝起きたら車のフロントガラスが凍ってた

すま~とうぉっちを使ってみた

この間のコバリン30周年の旅行の際に堀君が活動量計なる物を身につけていて 色々と便利そうだったので名前とか聞いて、帰宅後にアレコレ調べて 最終的に別のモデルを買いました(前提) んでまぁガーミンのvivoactive3な …
続きを読む すま~とうぉっちを使ってみた

ほらぁ、私の計画あるじゃないですかぁ?

やばい、朝どんどん寒くなっていく。 流石に最低気温が氷点下の日とかは暖かくなってから自転車乗ればいいか。 なんて思ってたら日曜日の富士山マラソンの日、マイナス1℃らしい。 そして集合時間が7時15分。 絶対寒い、現時点で …
続きを読む ほらぁ、私の計画あるじゃないですかぁ?

明後日雨っぽいし、休養かな

前日色々あって疲労が残ってる感じ。 午後から予定もあるので早めに切り上げようと とりあえず道志経由で山中湖を一周する。 そして山中湖を一周した辺りで左膝というか膝下というか 脛までは行かないんだけど、なんかその辺りが痛む …
続きを読む 明後日雨っぽいし、休養かな

チーム・コバリン30周年

と、いうわけでチーム設立30周年お祝いする為の……旅行? 宴会? ……えーと、とにかくなんかそんなのをするとのことで。 土日を利用して静岡県は土肥のホテルで催されるんですが 土曜日に自走で行くって話だったのが天気予報でダ …
続きを読む チーム・コバリン30周年