すま~とうぉっちを使ってみた

この間のコバリン30周年の旅行の際に堀君が活動量計なる物を身につけていて

色々と便利そうだったので名前とか聞いて、帰宅後にアレコレ調べて

最終的に別のモデルを買いました(前提)

んでまぁガーミンのvivoactive3なるものを購入したんですが

これ便利だし安静時心拍とか色々分かって面白い。

そしてサイクルコンピューター要らない感がある。

いや、だってケイデンスセンサーとかも使えるし心拍計はそもそも付いてるし

GPS拾うしストラバとかにも送れるしいや本当にサイコン要らなくね?

視認性では常にハンドル付近にあるサイコンに劣るけど、その程度だし。

一応現在は併用してるし、レースの時は多分腕時計ってストレスになるだろうけど

普段はこっちで十分だよなぁ……

ちなみに、スマホとも連動して色々出来るらしいけど

俺のスマホが古くてスマホの方が対応していない。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

すま~とうぉっちを使ってみた」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です