走るミジンコ野郎

豚野郎からミジンコに戻る為にも自転車に乗る。 ミジンコに戻る必要もないのだけれども。 まぁ体力というかスタミナはある程度欲しいので豚から脱出しなければ。 ところで体力無い状態をミジンコ以下とか言ってるけど彼らにスタミナと …
続きを読む 走るミジンコ野郎

走れ豚野郎

先日の月川荘キャンプ場でキャンプした際に[「場内の坂道が辛い」みたいな話をしたところ 揚げ物丸さんに「運動不足なんだよ豚野郎が! ジャバ・ザ・ハットでも目指してんのか!?(意訳)」と罵られたので自転車に乗る。 本当は月曜 …
続きを読む 走れ豚野郎

月川荘キャンプ場でおキャンプ

抹茶エメラルドグリーンから久しぶりにキャンプをやらないかというお誘いがあったので行くことに。 なんでも、唐揚げだか天麩羅だか竜田揚げだか言う人がどうしてもキャンプやりたいってむせび泣いてるらしい。 そして朝8時頃に現地に …
続きを読む 月川荘キャンプ場でおキャンプ

多分記憶力に問題がある。

自転車以外の事ばかりやってるので全然自転車乗ってない。 いや本当に乗ってない。 脚力がどうこう以上に健康的にどうなんだろうかと疑問に思う程乗ってない。 そしてなんか唐突に思い出したけど、この間「最近あんまりキャンプやって …
続きを読む 多分記憶力に問題がある。

根場→鍵掛峠→王岳→根場

6時起床で7時にひーくんと合流。 西湖根場の登山者駐車場へ。 先に王岳に向かうか鍵掛峠に向かうかで話し合い、鍵掛峠へ。 なんとなくこっちの方が帰り楽なんじゃないかというなんの根拠もない理由で。 まぁ実際登って行くとそこそ …
続きを読む 根場→鍵掛峠→王岳→根場

セルフ低酸素トレーニング

明日から一週間くらい自転車乗れないし、なんか血が足りてないけど乗っておくか。 そんな感じで雛鶴へ。 昨日も乗ろうかと思ったんだけど朝から一動作する度に疲労を感じてたので 流石に昨日はやめておいたんですよ。 とりあえず献血 …
続きを読む セルフ低酸素トレーニング

まずは早寝早起きから始めよう

自室の出入り口のドアを開けておくと朝日が顔面直撃して目覚ましにいい事がわかったので今後は活用していきたいと思います。 夜明け前に起きたい時には意味ねーな。 しばらく運動出来ないのでなえるべく運動したい、というわけで道志経 …
続きを読む まずは早寝早起きから始めよう

もうちょっと晴れてくれてもいいのよ?

午後から雨の予報だし、濡れないで帰って来られるだろ! とか思って道坂へ。 雲行きは怪しいけど、特に降られる事なく、フラフラになりながら登り切り 下っている最中にポツポツと降られ始め 小学校付近では普通に雨降ってた。 まぁ …
続きを読む もうちょっと晴れてくれてもいいのよ?

ミジンコとして生きていく

昨夜の雨で路面が濡れていたので今日も午後になってから自転車。 正直お昼を過ぎるともうあんまり自転車乗ろうって気分にならないんだけど 二日連続で自転車に乗るなんて偉い! みたいな気分に浸りたかった。 まぁ実際乗ってみたらた …
続きを読む ミジンコとして生きていく

ままならない

午前中雨だったりして午後から道坂へ。 先日のフロント変速出来ない事件の後、調整してもらったので自転車は調子いい。 俺は何故か背中が痛いが、自転車は調子いい。 背中痛い理由が分からないんだけど、なんかやっただろうか? まぁ …
続きを読む ままならない