練習?:道坂・山伏・山中湖・忍野

30km位は走りました。 以上、昨日の報告です。   微妙に調子悪いながらも明日明後日は都合上自転車乗れそうにないので 無駄に気合入れて乗ってみたんですが やっぱ調子悪いだけあってなんか気分が乗らないというか …
続きを読む 練習?:道坂・山伏・山中湖・忍野

ちゃんと練習したよ

やや寝坊気味に起床。 意外と昨日の疲れは残っていない。 寝坊したのは単純に地球防衛軍とかやってたせいだと思う。 いや、結構面白いわ、地球防衛軍5。 そして結構美味しいわ、忍者ふわ丸。 それはさておき、今日もそこそこ気温が …
続きを読む ちゃんと練習したよ

とりあえず100km走ってみる

多少寝坊しつつもこの時期は天気がどうなるかよく分からないので 晴れている時は出来るだけ自転車に乗ろう、という前向きな感じで道坂へ。 なんかいつもに比べて微妙にキツイというか、暑い。 天気予報はチェックしても気温とかあまり …
続きを読む とりあえず100km走ってみる

割とよくある。逆もよくある。

11時頃から雨が降るという予報なので近場をウロウロする事に。 とりあえず道坂を二本登り、空を見ると降りそうな降らなそうな微妙な感じ。 なんとなくもう一本登るのは止めて秋山に行く途中にリニアの実験線の上のトンネルまで。 … …
続きを読む 割とよくある。逆もよくある。

膝が治らない。

未だに膝が痛いんですけど 膝が痛いって言っても踏み込んだ時とかに痛いわけではなく 太ももを上げた際に膝が抜けるような感じがして痛いので 自転車乗る分にはそんなに問題ないんだけど これってどうなんでしょうね? と、そんな感 …
続きを読む 膝が治らない。

山伏を行ったり来たり

いつも通りに道坂超えて山伏超えて。 そしてなんとなく気分が乗ったので山中湖を一周してから来た道を戻る。 小腹がすいたのでローソンに立ち寄ろうとするが、改装なのかなんなのか、休業中の看板が。 まぁハンガーノックとかになるほ …
続きを読む 山伏を行ったり来たり

【無理無理】第34回 西湖ロードレース 西湖一周コース 2018.06.17【もう無理】

朝目覚めると体が怠く、足も痛い。 かれこれ一年以上走っていなかったとはいえ、4km走っただけでこんな事になるんだなぁ…… と、妙な感慨を抱く。 頑張って起き上がり、窓を開けると曇った空にびしょ濡れの路面。 今日はもうDN …
続きを読む 【無理無理】第34回 西湖ロードレース 西湖一周コース 2018.06.17【もう無理】

西湖ロードレース 前日受付

草田さんと前日受付に。 その際、えーとショートパンツ? ランニングパンツ? なんなのアレ? ほら、よくマラソン選手が履いてる短パンみたいなの。 まぁとにかくその短パン買いましたよ。 買わないとよくてジャージ、最悪ジーパン …
続きを読む 西湖ロードレース 前日受付

そういえばエントリーして貰ってた

なんか疲労が抜けないので、平野から山中湖に抜けてそのまま富士吉田へ。 練習行かないって程でもなかったんだけど 明日は練習行かない方がいいような気がする程度には疲労が……   あ、割と普通に忘れてたんですけど、今 …
続きを読む そういえばエントリーして貰ってた