とりあえず100km走ってみる

多少寝坊しつつもこの時期は天気がどうなるかよく分からないので

晴れている時は出来るだけ自転車に乗ろう、という前向きな感じで道坂へ。

なんかいつもに比べて微妙にキツイというか、暑い。

天気予報はチェックしても気温とかあまり見ていないのが仇になった。

いや、暑くても結局乗ってただろうからどうでもいいか。

道志方面への下りも、いつもなら少し肌寒さを感じるけど、今日はただ心地良い。

ていうか下りきったら山伏にしろ道坂にしろまた登らなければいけないっていう、ね。

最初の若干前向きな感じは何処かへと消え去り、ひたすら億劫な感じに。

とりあえず山伏を登り、いくらか涼しいであろう山中湖を目指す。

それなりに汗を流し、山伏を越えて山中湖へ。

気持ち涼しいような気がするけど

「気温が何度だろうが暑いもんは暑いし寒いもんは寒いんだよ!」

という言葉が脳裏に浮かぶ。

富士吉田方面に向かうのもなんか暑そうで嫌。

そんな感じで山中湖を3周し、これで家に帰れば100km超える筈、という距離にしてから家に向かう。

が、自宅近辺で400mほど足りない事が発覚した為、一旦自宅をスルーし、付近をぐるっと回ってからゴール。

色々とどうなのかと思わなくも無いけれど、とりあえず100kmは走った。

 

 

走行距離:100.31km
月間距離:535.95km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です