事故ったってほどでもなく

前回記事タイトルの代車のエクストレイルなんですけども。 富山行く前にちょっと車ぶつけられて、一応修理に出したのでその代車のお話です。 駐車場で駐車後に前の車がバックしてきてぶつかったって程度で傷も大したことなく 自身にも …
続きを読む 事故ったってほどでもなく

グランフォンドKOMORO 2022.05.22

大会前日。 時間がダダ余りするから渋峠登る事になっていたのだが、雨天中止となり、普通に受付だけに。 抹茶さん、あらびきさんと合流後、受付会場の物販を見て回る。 ゆるキャン△の「リンのおじいちゃんのスキットル」を衝動買い。 …
続きを読む グランフォンドKOMORO 2022.05.22

桜のAACR2022 2022.04.17

前日、色々片付けてから受付会場に到着すると何故か今回一緒に走る面々と遭遇。 時間的にとっくに居なくなってると思ってたんだけど、話聞くとTaiさんが自転車をロックした後にキーを落としたとかで MAVICブースでチェーンをぶ …
続きを読む 桜のAACR2022 2022.04.17

片付けているのに片付かない

最近なんでかやる気が出てきて色々と手を付け始めたんですが まずは家の中を片付けないと話にならないので 片づけと言うか掃除とか整理整頓とか頑張ってるんですが 向いてなさ過ぎて昨日はついに気持ち悪くなった。 というか今日も若 …
続きを読む 片付けているのに片付かない

小山町側から三国峠

というわけで強羅のホテル、パイプのけむりで起床。 なんか寝つき悪かった上に夜中に一度起きたせいか寝不足。 朝風呂入ってから朝食。 この後さらに2回くらいおかわりしたんだけど 最近それなりに運動してるせいかご飯食べないとも …
続きを読む 小山町側から三国峠

はこね金太郎ラインとか

朝、目が覚めた時点では曇り空だったんだけど5時過ぎから急に雨音が。 何もかも無かった事にして二度寝したかったが、予約とかもしてあるし そして何よりからあげさんが既に出発しているので中止するわけにもいかない。 んで、6時前 …
続きを読む はこね金太郎ラインとか

秩父近辺をぶらぶらと

朝、いつもよりやや遅い時間に目覚めて朝食を済ませ、秩父へ。 抹茶さん達と秩父近辺の峠を攻めるみたいな話になったので。 ……そんな話だったっけ? まぁとにかく道の駅秩父に到着後、自転車組んでgoogle先生の教えに従って待 …
続きを読む 秩父近辺をぶらぶらと

ハルヒルコースで榛名山

金曜日。 からあげさんが来られるなら来てみろよ! とか言うから夕方着くように移動。 二人でお風呂入った後、からあげさんオススメのラーメン屋さんへ。 元祖らしい。 本家もきっとどこかにあると思う。 からあげさんおすすめ(? …
続きを読む ハルヒルコースで榛名山

都留→雛鶴→上野原→鶴峠→小菅→大月→都留

コバリンでツーリング的にゆっくり走るというので あまり信用はせずに行く事に。 ルート途中のコンビニで合流。 山中さん、清水さん、堀君、伊藤君、奥脇さん。 随分久しぶりな気がする。 ……気がするじゃないな、久しぶりです。 …
続きを読む 都留→雛鶴→上野原→鶴峠→小菅→大月→都留