最近はキューブやらカップやらで色々な味があって助かる

寝起きから微妙に調子悪いが 念のために道坂を登ってみる。 が、やっぱり調子悪いので引き返す。 さて、結構寒くなってきたので晩ご飯はひたすら鍋を作っても許されるような気がする。 ていうか実際そうしてるので許して下さい。 & …
続きを読む 最近はキューブやらカップやらで色々な味があって助かる

朝は段々寒くなってきて

出かける時と走ってる時の気温が違い過ぎて色々と悩む。 とりあえず春秋辺りで使えそうなのとインナーでどうにかしてるけど あんまりどうにかなってる気がしないんだよなぁ……。 んで、今日も道志経由で山中湖回って帰ってきました。 …
続きを読む 朝は段々寒くなってきて

ゆるゆる遠州ガイドライド 2018秋 Aコース森町 2018.10.28

27日土曜日。 14時半頃家を出ればいいと思ってたいたのに お客さんが来るとかで車を退かせる必要があり12時半頃家を出る。 2時間もどうするんだよ……とか思いながら道の駅富士吉田のとこのモンベルで時間を潰す。 そして無駄 …
続きを読む ゆるゆる遠州ガイドライド 2018秋 Aコース森町 2018.10.28

日曜日に向けて猛特訓(笑)

来年は頑張ろう、と思ってるんですけど なんか年内で燃え尽きそうな気配はしてる。   道坂・山伏・山中湖と走ってなんか久しぶりに西湖を走りたくなったので 河口湖経由で西湖へ。 どっかの高校の陸上部が練習してた以外 …
続きを読む 日曜日に向けて猛特訓(笑)

朝はとにかくテンションが低い

今日も100km乗るぞオラァ! くらいのテンションで乗ればいいのかも知れませんが 「あー、とりあえず今日も走っておくか……」みたいな感じで走り始めます。 いや、朝からそんなテンション上がらないって……。 今日も道坂登って …
続きを読む 朝はとにかくテンションが低い

久しぶりにパンク

今日も今日とて道坂を登り、山伏を登り、山中湖を周回していたわけなんですが 山中湖のママの森下っている最中にパンク。 暑くも無く、寒くも無いのでチューブの交換も普通にこなしたんですが 暑い時とか寒い時とか、本当に嫌だよなぁ …
続きを読む 久しぶりにパンク

どうしよう、無駄に有言実行しちゃいそう

予想通り起きる事が出来なかったのでのんびり準備してから道坂へ。 なんか秋が深まっているような、そうでもないような…… 紅葉とかあんまり意識して生きていないなぁ、なんて事を考えながら登る。 ていうかLSD気味に走っているせ …
続きを読む どうしよう、無駄に有言実行しちゃいそう

絶対に起きられない。

寝坊したのに加えて午後から雨が降るという予報なので 道坂を二本だけ登って帰宅。   明日の練習会(?)に参加して距離稼ごうかと改めて確認したら 集合時間が7時。 自走で行こうと思ったら5時くらいには家を出たい感 …
続きを読む 絶対に起きられない。

明日の自分を信じて

明日午前中から雨降るみたいな予報だったので 今日はちょっと多めに乗っておこうと思い 道坂、山伏を越えて山中湖を周回。 途中で清水さんに追い抜かれたりしつつ、なんだかんだで4周辺りで 「多分このまま帰れば100kmくらいだ …
続きを読む 明日の自分を信じて