どうしよう、無駄に有言実行しちゃいそう

予想通り起きる事が出来なかったのでのんびり準備してから道坂へ。

なんか秋が深まっているような、そうでもないような……

紅葉とかあんまり意識して生きていないなぁ、なんて事を考えながら登る。

ていうかLSD気味に走っているせいか、基本的にしょーもない事考えながら走ってるんですが

他の人は何考えながら走っているんだろうか?

道坂を越えて山伏抜けて山中湖へ。

快晴&富士山雪化粧なせいか長池付近の駐車場というか公園に駐車しようとする車多数。

しかし駐車場満車で入り口が渋滞。

今まで山中湖を周回する事が無かったので知らなかったけど、ちょっと面倒臭い。

休日は避けた方が無難ですかね。

山中湖を3周してから来た道を戻って帰宅。

なんとなく1000km乗るとか書いてから漠然と乗ってたんだけど

なんか残り400km切っちゃって普通に1000km超えそう。

というか超える。

 

 

走行距離:107.20km
月間距離:635.74km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です