練習 道坂・山伏

久しぶりに道坂へ。 というか練習っぽい練習って随分久しぶり。 普通に身体が鈍ってました。 再来週にレースあるから、ある程度までは持って行きたいところ。 まぁ、明日からまた暑くなるみたいなので諦め入ってますが。 &nbsp …
続きを読む 練習 道坂・山伏

トレーニングレース 群馬CSC

2時頃起きてしまい、二度寝するのは不安だったのでそのまま起きてネット見ながらダラダラ。 3時過ぎに連絡を貰い、近くのコンビニで堀君、照生君家族と合流し 車に乗せてもらって群馬CSCへ。 高速が空いていることもあって、開門 …
続きを読む トレーニングレース 群馬CSC

夏のTT祭り

朝3時に起床。 ここはまぁいつも通り。 軽く飯食ってから着替えて車で出発、途中で三上さんと合流し、道の駅へ。 岩下さん、清水さん、堀君、雨宮君、照生君家族+αと合流し、本日のレース会場へ。 駐車場へ車を駐め、それぞれ自転 …
続きを読む 夏のTT祭り

真夏のTT祭り直前のチームTT練習

明日は真夏のTT祭りです そんなわけで、最後にチームTTのスタートなどを合わせようと 西湖に集まって練習。 いえ、自分行く必要は無かったんですが最近自転車乗ってないもんで。 まぁちなみに合わせると言いつつ、一名仕事の都合 …
続きを読む 真夏のTT祭り直前のチームTT練習

久しぶりに道坂へ

日曜日のTT祭りのスタートリストが発表され、なんとなくやる気が上がりました。 調子は上がりませんけど。 まぁ調子悪いなりに頑張ろうとは思うので今日は気合い入れて道坂へ。 ここ最近では比較的涼しいおかげか、多少フラフラする …
続きを読む 久しぶりに道坂へ

エアコンは意地でも使わないスタイルで

昨日の落車の件。 あまり人の事を書くのもどうだろうかと思ってあんな感じの記事にしましたが 本人が普通に記事していました。 まぁ、よく考えたら自分が落車とかしても記事にしますね、ええ。   今日の話。 とりあえず …
続きを読む エアコンは意地でも使わないスタイルで

チームTTの練習 2回目

先週に引き続き、今日もチームTTの練習。 そして先週に引き続き、最後まで付いていく事なく力尽きる。 毎日熱中症になってる感じなのでしばらくこんな感じです。 んで、チームTTの練習を終えた後、合流した人達とローテーションの …
続きを読む チームTTの練習 2回目

トレーニングレース第3戦にエントリー

トレーニングレース第三戦にエントリー完了。 ……色々と気になる事はあるけれど。 まぁ二週連続でのTTとか、そうそう出来ないので頑張りますか。 ……というか、そろそろ練習を頑張りますか。 そんな感じで道坂へ。 計測開始地点 …
続きを読む トレーニングレース第3戦にエントリー

チームTTの練習

西湖で17日のチームTT対策の練習が行われるというので参加。 全然自転車乗ってないので自走で現地へ。 メンバー集合後、別チームだけど自分も混ざって周回。 ローテ等をこなしつつ、途中で上げるわけですが 昨日の熱中症のダメー …
続きを読む チームTTの練習