エアコンは意地でも使わないスタイルで

昨日の落車の件。

あまり人の事を書くのもどうだろうかと思ってあんな感じの記事にしましたが

本人が普通に記事していました。

まぁ、よく考えたら自分が落車とかしても記事にしますね、ええ。

 

今日の話。

とりあえずジテツーだけでも。

という感じで自転車通勤。

で、帰宅すると色々とやばい感じにダウン。

んで、今寝起きしてる部屋が西日で室温が素敵な事になるので

物置的に使っていた部屋を片付けてそこで寝起きする事に。

多分、これでいくらかマシになるハズ。

……なるハズ。

 

走行距離:19.86km
月間距離:279.42km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

エアコンは意地でも使わないスタイルで」への2件のフィードバック

    1. 骨折とかしなくてよかったです。
      いえ、見てる方も痛いくらいのケガだったので良かったとは言い難いんですが(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です