ジテツー+α

先々週の宇都宮以来、未だに喉の調子がおかしいマエダです。 まぁそれはそれとして。 今日ちょっと道坂登ってみたんですが 雪は解けてるっていうか雪解け水が酷いっていうか。 道路水浸しみたいな感じでしたね。 金曜の夜、また天気 …
続きを読む ジテツー+α

ビワイチフレンズ ~琵琶湖一周サイクリング~ 2日目っ!

朝、頭がぼんやりとしてすっきりとしない目覚め。 寝る前にモンハンとかやってるからだと思う。 朝食はビュッフェスタイル。 それとは別に、お昼ご飯の準備。 食後、すぐに出発かと思いきや1人ここに向かっているというのでその人待 …
続きを読む ビワイチフレンズ ~琵琶湖一周サイクリング~ 2日目っ!

ビワイチフレンズ ~琵琶湖一周サイクリング~ 0&1日目

金曜日・夜。 自転車を車に積んだり荷物を積んだり、あれこれを済ませる。 抹茶さんから電車の到着時刻を教えられ、それに合わせて行動。 が、何故かちょっと遅れる。 何故かっていうか、所要時間を勘違いした為なんですが。 んで、 …
続きを読む ビワイチフレンズ ~琵琶湖一周サイクリング~ 0&1日目

咳がぶり返してきた……

万全だろうとジテツーしてみたらなんか喉がまだ治っていないみたいで 咳が酷い事に…… 事務作業してる時もひたすらマスクしてましたよ。 まぁ、ぶり返したとかタイトルに書いてみたけど 先週は特に咳出てなかったからレースでダメに …
続きを読む 咳がぶり返してきた……

JCRC第1戦にエントリー

はい、というわけでタイトル通りJCRC第1戦にエントリーしました。 種目はエンデューロで完全に練習に行く感じで。 んでまぁそれはいいんですが。 自宅からだと何故かJCRCのサイトが閲覧出来ないんですよね。 仕事場からだと …
続きを読む JCRC第1戦にエントリー

ジテツーと道坂練

喉にいくらか後遺症が残っているが、それ以外は完全に問題なし。 まぁ鼻水は垂れ流してますが、これの原因は花粉の方でしょうし 明日が雪とか雨とかの予報なので今日の内にジテツー。 そして帰宅後は道坂へ。 そして左膝が痛い事が発 …
続きを読む ジテツーと道坂練

JBCF宇都宮クリテリウム&ロードレース

金曜夜。 小康状態……というか熱は引いてきたのでとりあえず宇都宮まで行ってみる事に。 当日の朝行こうかとも思いましたが 寝坊した前科があるので近くのSAで車中泊する事に。 んで、朝。 思ったよりも冷え込み、寒さによって予 …
続きを読む JBCF宇都宮クリテリウム&ロードレース

秋山・津久井湖・道志

最近目覚めるのが4時とかなんですけど、特にする事ないのでぼんやりと。 ふと職場に忘れ物してきた事に気付いて慌てて自転車で取りに行って 全然関係ない事やって、取りに来た忘れ物を忘れそうになった。 んで、帰宅してちょっと休ん …
続きを読む 秋山・津久井湖・道志

練習:道坂・山伏・道坂

色々な事情が重なって早い時間に仕事が終わったので まだ明るいし、ちょっと自転車乗っておかないとまずいので とりあえず道坂へ。 そして勢い余って道志に下り、せっかくだから山伏を上り お腹が空いたのでコンビニへ行くべく山中湖 …
続きを読む 練習:道坂・山伏・道坂