AACR 俺は悪くねえ! 2019.04.21

※投稿したつもりで居ました!   朝4時にアラームとなんかのキャラクターの声で起こされる。 各々着替えたり朝食食べたりしてから外へ……待ってなんか寒いんですけど。 一応今日は20℃まで上がるとかって予報だから太 …
続きを読む AACR 俺は悪くねえ! 2019.04.21

AACR前日 ~落ち着かない人達~

AACR前日の午前中、用事を済ませて昼飯を食べてから自宅を出発。 およそ2時間程で受付会場へ。 そしてすげぇ久しぶりにセラさんに会う。 いや、最後に会ったのっていつだっけ? えーと、静岡であったのが最後……か? となると …
続きを読む AACR前日 ~落ち着かない人達~

今日もよく眠れそう。

チームの練習会のような物が行われるそうなのでゴホゴホ言いながら西湖へ。 集合後、軽く雑談。 そして練習へ。 とりあえずあまり無理しない方向で行こうと流石さん親子にくっついてゆっくり走る。 うん、俺にはこのくらいで丁度良い …
続きを読む 今日もよく眠れそう。

平日に走る距離ではない。

明日は天気悪そうなので今日のうちに走っておこう。 いやむしろ3日くらいサボってるから多少は気合入れて行こう。 と、そんな感じで道坂を超えて山伏越えて山中湖を抜けて西湖へ。 何周かしてから自販機で飲み物買って休憩してると …
続きを読む 平日に走る距離ではない。

ホタルイカ狩り

人気のない漁港で多聞天さん、池ちゃん、ヒロポンさん、ヘモさん、マツタケさんと合流。 暗くなるまでひたすら時間を潰すだけ。 ご飯食べたり遊んだりマツタケさん宅(近所)でまったりしながら時間を潰す。 暗くなってから移動し、海 …
続きを読む ホタルイカ狩り

富山湾岸サイクリング

富山までホタルイカを獲りに行く事になり、集合時間が夕方だったので せっかくだし、昼間は軽く自転車に乗ろうと思い、朝早めに自宅を出る。 休憩したり、なんだかんだで道の駅ウェーブパークなめりかわに12時頃着。 以前ここに来た …
続きを読む 富山湾岸サイクリング

明日、早めに行動すれば自転車乗れる事に気づく。

明日は自転車乗れないので今日はちょっと多めに乗っておこう。 そんな事を考えつつも行くのは道坂。 山伏越えて山中湖を一周してから西湖方面へ。 西湖を二周し、更に走りたいという謎欲求が出てきたが 普通にお腹すいたので河口湖畔 …
続きを読む 明日、早めに行動すれば自転車乗れる事に気づく。

頑張る方向で。

昨日色々あって微妙に筋肉痛に。 まぁそんなに痛くもないし 富士ヒルエントリーしちゃったし、まぁ一応練習しとくかー。 ……しとくかー。みたいな感じで出発。 いつも通り道坂登って山中湖を一周。 途中、すげぇ薄着で写真撮ってる …
続きを読む 頑張る方向で。

このやる気が6月まで保たれるのか

昨日は修善寺でボコボコにされた後、道坂登ったりチームの年次総会行ったりしたんですが 早起きしたせいで終始眠く、記憶が曖昧なんですよね。 いや、なんか流石さんと富士ヒルに出るの出ないのでゴネてた記憶はあるんですが。 そして …
続きを読む このやる気が6月まで保たれるのか