AACR前日 ~落ち着かない人達~

AACR前日の午前中、用事を済ませて昼飯を食べてから自宅を出発。

およそ2時間程で受付会場へ。

そしてすげぇ久しぶりにセラさんに会う。

いや、最後に会ったのっていつだっけ?

えーと、静岡であったのが最後……か?

となると10年くらい前?

待て待て、静岡で会った時ってあれいつだ?

とか思って今調べてみたら平成15年の10月。

え? 15年ぶり? マジで!?

と、ブログ書いてる今現在凄く驚いてるけど、現地では久しぶり位にしか思わなかった。

しかしセラさんが15年ぶりって事は他のメンツもその位会ってない事になるのか……

時間の流れは恐ろしいのう。

そしてそんなセラさんと話してるとなんか変な集団がこっち見てる。

もう見るからに変態だって判るような連中に見られてて恐怖を感じていたが

よく見たらからあげ丸さん、Taiさん、たけも君、ときむらさん、ポチさん、抹茶さん、ゆ~た君だった。

なお、抹茶さんが明らかに俺に電話掛けてると思われる状況だったけど

俺の携帯は一切反応せず。

流石にこれもう買い替えないとダメだなぁ……。

セラさんと別れて本日お世話になるTaiさん宅へ。

荷物やら自転車やら下してから何故か始まるフィットボクシング大会

なんで自転車で150km走るイベント前日にこんな事やってんだろうか。

晩飯前にポチさんが帰宅。

んで、駅まで送って行った二人が帰ってきたら風呂行ってから晩飯食べに行くハズだったんですが

なんか工事していない道路工事の為に二人が遅くなってしまい、先に食事へ。

抹茶さんの知り合いが近くに居るんで一人増やすとか言い出す。

Taiさんが予約していた焼き肉屋に移動。

んで、人数が一人増えるけど大丈夫? 的な事を聞くと狭いんでちょいキツイとか返されるが

そもそも7人で予約していたハズなのに6人分の席しか用意されていないという状況。

よって席が狭い。

そしてその後、更におしゃーさんが増員されて更に狭くなる。

なんで六人掛けのテーブルに8人で座ってるんだ……

その後、入店21時までの温泉にやや遅刻滑り込みセーフ。

汗を流し、Taiさん宅で明日の準備をしていると

「ゼッケンが無い」とか言い出すからあげ丸さん。

しかもその後「車のカギが無い」とか言い出すからあげ丸さん。

んで、ゼッケンはたけも君の荷物の陰から出てきたんですが

車のカギはからあげ丸さんが着ている上着のポケットから出てきた。

 

そんなこんなでドタバタしながら就寝。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です