ざぁこざぁ~こ

まあね、サボってばかりでもいられないんでね 行ってきたわけですよ 自転車の練習。 長い事サボってたから体力とか衰えているわけですよ。 これはもうあれだ シガヒルでボコボコに無様な姿を晒してこないとダメだわ。 じゃないとや …
続きを読む ざぁこざぁ~こ

多分冷やしただけだと思ってる

シガヒルまで3週間ほどなんだけど 3週間で劇的にぱわーあっぷするわけもないので とりあえず前回のタイムだけ更新出来たらいいなと思ってます。 さて、本日の練習。 前回もそうだったんだけど、今日も自転車乗ってる時にお腹冷やし …
続きを読む 多分冷やしただけだと思ってる

シガヒルのエントリーハガキ届いた

久しぶりに自転車だー みたいな感じで走り始めたのはいいんだけど 今日が世間でいうところの夏休みなのかどうなのかが分からない。 お盆は終わってるけど今週全部連休なの? 会社員時代は夏休みとか物凄い短かったから全然分からない …
続きを読む シガヒルのエントリーハガキ届いた

そうか、俺はサバだったのか

慣れない事やると無駄に疲れる。 そんな事を再認識しながら生きてます。 自転車乗ろうとしたら雨降り始めたりで最近乗ってなかったんだけど 台風来るらしい、ちょっと明日からの天気怪しいので一応道坂だけ。 連休だけあってバイクは …
続きを読む そうか、俺はサバだったのか

天気不安定になってきた

今日もよくわからない背筋の筋肉痛が続いてるよ☆ 本当になにやったっけ? 寝てる間に体捻ってるとか? とりあえず無理しない程度に道坂を登る。 山頂手前でポツポツと雨が。 雨雲レーダーには何も映ってないが3時間後には降り始め …
続きを読む 天気不安定になってきた

自転車の練習再開

SUP釣りと登山で日焼けがすごい事になったりしましたが今は元気です。 そんなわけで数日ほど日焼けと筋肉痛と雨に負けていたわけなんですが 今日は普通に自転車乗ってきました。 山登ってきたからレベルアップしてるかと思ったけど …
続きを読む 自転車の練習再開