そうか、連休か

世間は今日からゴールデンウィークらしいですね。 自転車乗って道志道走ってる時に気付いたよ。 日本一周の時は人が増えるので嫌い連休が嫌いだったけど よく考えたらこういう連休で連休した事がなかった 結論としては、元々連休が嫌 …
続きを読む そうか、連休か

AACRの参加案内到着

AACRの参加証が届きました。 160km(1組)で出走、ちなみにスタート時刻は5時20分。 スタートが5時20分って、自分が過去に参加したレース・イベントではぶっちぎりで一番早い時間ですね。 当日、寝坊せずに起きられる …
続きを読む AACRの参加案内到着

夏が近づいて来た

今日も今日とて懲りずに道坂へ。 向かっている途中、小学生の男の子達に応援と質問攻めに。 なんとなく日本一周の時の事を思い出しつつ、見送られて出発。 応援によって力が沸き上がり、凄いタイムとか出ればいいんですがそんな事はな …
続きを読む 夏が近づいて来た

道坂・山伏・滝沢林道サイクリング

群馬での反省を元に、高強度の練習でもすべきなのだろうが 疲労に加え、諸事情でロールケーキ一本食べる羽目になり、食べたら気持ち悪くなったので 強度は上げずに(というか上げたら吐くので)LSDというかサイクリングというか、少 …
続きを読む 道坂・山伏・滝沢林道サイクリング

第8回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2 2016.04.24

3時前に自然に目が覚める。 お酒飲んでも意外と頼りになる体内時計。 リズムを崩したくないので、二度寝は止めてお風呂へ。 当然だが誰も居ないのでゆっくり浸かる。 部屋に戻ってもやる事ないので布団の中でスマホいじりながらゴロ …
続きを読む 第8回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2 2016.04.24

第8回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-1 2016.04.23

午前1時に起床。 正直意味がよく分からないが、とりあえず寝坊せずにすんで安堵。 着替えと、軽く朝食なのか夜食なのかよく分からない食事を済ませて出発。 堀君を途中で車に乗せ、栄次さん、清水さんとも合流し、高速に乗って群馬へ …
続きを読む 第8回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-1 2016.04.23

6月からヒルクライムが続きます

本日は雨により練習休み。 という体で、練習休み。 それでもジテツーはやっているのでこうして記事を書く必要が…… いや別に必要ではないのだけれども。 しかしまぁ、こうしてダラダラしてると頭だけじゃなくて体も疲労してるのがよ …
続きを読む 6月からヒルクライムが続きます

今週末は群馬ロードレース

はい、というわけでタイトル通り、今週末は土日とも群馬ロードレースです。 1日目は清水さんと、二日目は堀君と一緒の組分け。 正直、現時点じゃ全然勝負にならないとは思いますが ただサイクリングに行っただけ、という事にはならな …
続きを読む 今週末は群馬ロードレース

自転車の洗浄と注油

昨日の夜、疲労感が凄まじかったので月曜日は完全休養にしよう。 とか思って寝て起きたら意外と疲れが残っていなかった。 ただまぁ、雨の中走った自転車のメンテもしなければならないので練習はお休み。 とりあえず、外でやろうとした …
続きを読む 自転車の洗浄と注油