今週末は群馬ロードレース

はい、というわけでタイトル通り、今週末は土日とも群馬ロードレースです。

1日目は清水さんと、二日目は堀君と一緒の組分け。

正直、現時点じゃ全然勝負にならないとは思いますが

ただサイクリングに行っただけ、という事にはならないよう頑張る所存。

あと、落車してフレームへし折りました。という事にもならないよう全力を尽くす。
そんな感じで群馬を意識した練習をすべく、いつもとは逆回りで山中湖から山伏を抜けて道坂越えて来ました。

いえ、元々の予定だと道志抜けて秋山回って帰ってくる予定だったんですが

思った以上に疲労が溜まってたんで途中で切り上げました。

練習をする為の体力がないので体力を付ける為にも練習しなければならないのにその練習をする為の体力が(以下エンドレス)

脚力云々以前に、普通に体力が足りていないので、どうにかしたいところ。

走行距離:81.00km
月間距離:621.96km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です