ジテツー再開と4月までの予定

そんなこんなで体力の低下が尋常じゃないのでジテツー再開。

しっかりと確認したわけではないけれど、大体大丈夫っぽい。

ダメだったらダメだったで、また考えます。

 

今後のレース参加予定などを。

2月19日の大磯クリテリウム(エントリー済み)

3月18日・19日JBCF宇都宮クリテリウム及びロードレース

4月1日JCRC第1戦(舞洲は遠い。)

4月9日JBCF伊吹山ヒルクライム

4月16日ツール・ド・八ヶ岳(エントリー済み)

4月22日・23日JBCF群馬ロードレース

レースの予定はこんな感じです。

あとはレースじゃないけど、来週伊豆を走ったり3月にビワイチしたり。

そんな感じです。

 

 

走行距離:9.98km
月間距離:66.11km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

若彦練

河口湖の若彦トンネルにて練習するとのこと。

今月の走行距離が15kmとかなので流石に危機感を覚えて参加。

まぁそんな奴が他の人達に付いていけるはずもなく

ほぼマイペースで走行。

色々とヤバイので、火曜日か水曜日辺りからジテツーします。

多分、今夜の雨と明日の気温で雪も大体溶けると思うので。

 

走行距離:40.82km
月間距離:56.13km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

スーパーママチャリGP 2017.01.07

朝も早い時間から起きて車でシュンタ君との待ち合わせ場所へ行ったらまさかの寝坊。

結局30分遅れで合流後、道の駅へ向かい、良平君、耕基君と合流し、FSWへ。

相変わらず朝は寒い。

現地で内藤さん、まちさん、清水さん、宮澤さん、堀君と合流してからヘアピンコーナーに陣取る。

今日も一日、何回も苦しい思いをするのかー。みたい感じで徐々にテンションが……

第一走者の耕基君が2周半を走ってくる、2位で。

なんでうちの1走はハードルを上げるんでしょうかね。

その後、順次走って自分の出番。

とにかく苦しい思いをして一周走り、倒れ込む。

なんとか9分を切り、とりあえず安堵する。

んで、次の出番で2周走る事にしてから旅立ち、上り坂の途中でチェーン落ち。

泣きそうになりながら直そうとするが、チェーンカバー(?)が邪魔で上手く直せない。

大幅に時間をロスしてから再出発。

妙に慌ててペースはガタガタ、かなり悪いタイムで2周を走り終える。

この日はやけにチェーンが落ち、合計4回もチェーン落ちに苦しむ。

ピットワーク作業でまちさんと張り合った結果かなりの作業速度になったり

高校生達の頑張りもあり、最終的には6位になりましたが

モヤモヤとしたものが……

 

来年に向けての反省点として。

キャリーカー、紙コップ、ブルーシートを忘れずに持って行く。

練習? なんですかそれ?

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

恭賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年度は色々とありましたが、心機一転気合い入れて頑張りたいと思います。

さて、日本一周とかした人達による忘新年会より帰宅し

眠気が凄かったので仮眠を取ろうと思ったのですが寝る前に

忘年会で行われたプレゼント交換会で天ぷらさんから頂いたカレンダーを壁に掛けておかないと

と謎の根性を発揮し、壁に貼ろうとしたまではいいのですがカレンダーを掛ける場所がなく


(天ぷらさんより頂きました、艦これカレンダー)

眠い目を擦りながら空いているスペースに掛けてから寝たのはいいのですが

起きたら懸垂をしないと暦が見れないという謎の筋トレ仕様になっていました。

寝る前の俺は一体何を考えていたのか……

2017年はマエダ先生の上半身にご期待ください。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村