恭賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年度は色々とありましたが、心機一転気合い入れて頑張りたいと思います。

さて、日本一周とかした人達による忘新年会より帰宅し

眠気が凄かったので仮眠を取ろうと思ったのですが寝る前に

忘年会で行われたプレゼント交換会で天ぷらさんから頂いたカレンダーを壁に掛けておかないと

と謎の根性を発揮し、壁に貼ろうとしたまではいいのですがカレンダーを掛ける場所がなく


(天ぷらさんより頂きました、艦これカレンダー)

眠い目を擦りながら空いているスペースに掛けてから寝たのはいいのですが

起きたら懸垂をしないと暦が見れないという謎の筋トレ仕様になっていました。

寝る前の俺は一体何を考えていたのか……

2017年はマエダ先生の上半身にご期待ください。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です