朝霧Camp Base そらいろ DE キャンプ

フォレストモールでひーくんと合流後、スターンダードポイントとかくろがねや寄ったりした後に イオンで食料品を購入。 毎回「俺は何を買えば……?」ってなってる。 あれだな、もう行く前から作るもの決めて行った方がいいな。 以前 …
続きを読む 朝霧Camp Base そらいろ DE キャンプ

ビーナスラインツーリング

朝6時前に集合場所のセブンイレブンに到着。 珍しく一番乗り。 聖一さん、山中さん、和光さんと合流後、佐藤さんとの待ち合わせ場所のコンビニまで移動。 インカム繋いでから出発。 国道20号を走っていると途中で軽トラのおじさん …
続きを読む ビーナスラインツーリング

あの自信は一体なんだったのか

朝起きた時点で若干肩痛かったけど多分行けるだろという謎の自信があったので とりあえず自転車で道坂登ってみたら途中から痛みが増したので登り切ってから退散。 これ軽度の肉離れかなんか起こしてない? 大丈夫? 今のところそこま …
続きを読む あの自信は一体なんだったのか

志賀高原ヒルクライム 2023.09.10

9月9日。 あれやこれやとやっていたらお昼に。 昼食食べてから出発。 受付に到着したのが16時過ぎ。 そこからホテルまで明日のコース上を移動。 昨年と同じホテルに到着。 スタート近くの宿は埋まっちゃってたし ここ料理がい …
続きを読む 志賀高原ヒルクライム 2023.09.10

土曜に自転車メンテしてから出発かな

寝坊したので明日自転車乗ればいいや。 なんて思っていたらなんか明日大雨の予報になってた。 昨日の時点だと明日って曇りだったよね? などと思いつつ、気温もそんなに高くないので午後から道坂へ。 そんなに暑くないとは言っても朝 …
続きを読む 土曜に自転車メンテしてから出発かな

週末の天気どうなることやら

寝起きに足首痛いのなんなの……? 毎日というわけでもないのがまた…… 寝てる時の姿勢とかそんなんだろうけど さて、とりあえずシガヒルに向けて練習(笑)をしてるわけですが そもそも当日の天気が台風の進路次第で大きく変わりそ …
続きを読む 週末の天気どうなることやら

やる気があるかと言われると正直ちょっと

なんか足首が痛いんだけど何やったっけ……? そんな疑問を抱えながら道坂へ。 まぁ幸い足首の痛みは何故か解消されたんだけど 普通にお腹冷やしてトンネル手前で撤退。 いや、トンネル手前に登山者用のトイレあるんだけど そこそこ …
続きを読む やる気があるかと言われると正直ちょっと