土曜に自転車メンテしてから出発かな

寝坊したので明日自転車乗ればいいや。

なんて思っていたらなんか明日大雨の予報になってた。

昨日の時点だと明日って曇りだったよね?

などと思いつつ、気温もそんなに高くないので午後から道坂へ。

そんなに暑くないとは言っても朝方に比べるとやっぱり暑いわけで。

なんか無駄に疲れた感じがある。

さて。

日曜日にシガヒルで、土曜日に受付なんですけど

今更試走頑張ってもなー、みたいな部分があるのと

物販とかはあんまりなかった気がするので土曜日はゆっくり行こうかなと思います。

宿からゴールまではあんまり距離なかったのでその区間だけ軽く走ったりはするかもですが。

今年もゴボウ抜かれしてきます

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です