5月のレース

手帳見てたら5月はレースが一個も入っていない事が発覚。 一個くらい出ておかないと! というわけで鴨川TT&クリテへの参加を前向きに考えているわけですが 微妙な遠さと宿とかどうしよう? と気になる点が。 んで、他になに何か …
続きを読む 5月のレース

第51回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-2 2017.04.23

朝、5時起きの予定が4時頃目が覚める。 うん、まぁ、早く起きるのはいいことだ。する事ないけど。 5時まで布団でゴロゴロして、その後朝食やら着替えやら済ませて出発。 早めに到着したつもりが、入り口からかなり離れている。 下 …
続きを読む 第51回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-2 2017.04.23

第51回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-1 2017.04.22

2時に起床、少々早いけど、そのまま飯食ったりと活動開始。 3時15分に道の駅つるに集合、堀君と一緒に群馬CSCを目指す。 5時40分頃現地に到着、結構な数の車が列を作っている。 コース脇に駐められるか微妙だなー、みたいに …
続きを読む 第51回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-1 2017.04.22

週末は群馬ロードレース

ライトを頼りに再び道坂・山伏へ。 復路の道坂を登る頃には暗くなる。 ライトも明るいし何回も走ってる道とはいえ、暗い下りは流石に怖い。 もうちょっと日が伸びてくれれば暗くなる前に下りを終えられる…… とか思ったけど、よく考 …
続きを読む 週末は群馬ロードレース

練習:道坂・山伏

暖かくなってきたし、日もかなり延びてきたので道坂へ。 そして道志に下り、山伏へ。 この時点で結構暗くなってきたので引き返すが 道坂を登り始める頃には完全に日が暮れてました。 まぁアホみたいに明るいライトのおかげで色々と助 …
続きを読む 練習:道坂・山伏

第31回ツール・ド・八ヶ岳 2017.04.16

3時に起床。 山中さんの家に4時集合出発なので、遅れないように準備し、出発。 山中さん宅に到着、自転車や荷物を積み込み、八千穂町へ。 境川PAにてコンビニエンスストアに立ち寄る。 別にコンビニに用があった訳ではなく、自転 …
続きを読む 第31回ツール・ド・八ヶ岳 2017.04.16

第8回 JBCF 伊吹山ドライブウェイヒルクライム 2017.04.19

8日 荷物を積み込んで堀君を迎えに行き、そのまま中央道へ。 道中、雨が降ったり止んだりするのに一喜一憂。 走るのは明日だから今日雨が降ろうが関係ないんですが、一応。 養老のSAで岐阜土産を見ていたが名古屋土産に押されてい …
続きを読む 第8回 JBCF 伊吹山ドライブウェイヒルクライム 2017.04.19

ツール・ド・八ヶ岳の出走確認表が届きました

はい、そんなわけで出走確認表(?)が届きました。 ……届いちゃったよ。 今にして思うとなんでエントリーしちゃったんだろう感が凄いんですが しちゃったもんはしょうがないので当日出来るだけ頑張る所存。 当日まではジテツーを頑 …
続きを読む ツール・ド・八ヶ岳の出走確認表が届きました

伊吹山ヒルクライムは天気悪そうですね!

伊吹山ヒルクライムは天気悪そうでテンションだだ下がり。 正直走りたくない…… いや、走るけども。 そもそもろくに練習してないので色々とアレなんですが そもそも今年は諸事情で9月くらいまで自転車に時間割けないので 9月から …
続きを読む 伊吹山ヒルクライムは天気悪そうですね!

JCRC第一戦と渚園キャンプ

土曜の朝。 前日からの雪が綺麗さっぱり無くなっている事を祈って窓を開ける。 うん、うっすらとだけど積もってる。 もう今日から4月だというのに。 着替えて朝ご飯食べて富士吉田の道の駅へ。 こちらは5cmくらい積もってる。 …
続きを読む JCRC第一戦と渚園キャンプ