練習:道坂・山伏

暖かくなってきたし、日もかなり延びてきたので道坂へ。

そして道志に下り、山伏へ。

この時点で結構暗くなってきたので引き返すが

道坂を登り始める頃には完全に日が暮れてました。

まぁアホみたいに明るいライトのおかげで色々と助かりましたけど

これ、もうちょっと暖かくなって虫が活発に動くようになったら

もの凄い勢いで突っ込んできそうで恐ろしい。

というか過去色々と痛い目に遭ってるし

夜はその辺があるのでライトだけでは完全には解決出来ないのがねー。

となると朝、エクストリーム通勤でもするのがいいんだろうか……?

職場にシャワーでもあればそれでもいいんだけど、無いものは無いし。

ていうかあんまり疲れた状態だと凡ミスやらかす恐れもあるしなー。

もうちょい色々と考えますか。

あ、そういえばサイコンは無事に見つかりました。

走行距離:64.82km
月間距離:347.22km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です