走るミジンコ野郎

豚野郎からミジンコに戻る為にも自転車に乗る。 ミジンコに戻る必要もないのだけれども。 まぁ体力というかスタミナはある程度欲しいので豚から脱出しなければ。 ところで体力無い状態をミジンコ以下とか言ってるけど彼らにスタミナと …
続きを読む 走るミジンコ野郎

走れ豚野郎

先日の月川荘キャンプ場でキャンプした際に[「場内の坂道が辛い」みたいな話をしたところ 揚げ物丸さんに「運動不足なんだよ豚野郎が! ジャバ・ザ・ハットでも目指してんのか!?(意訳)」と罵られたので自転車に乗る。 本当は月曜 …
続きを読む 走れ豚野郎

月川荘キャンプ場でおキャンプ

抹茶エメラルドグリーンから久しぶりにキャンプをやらないかというお誘いがあったので行くことに。 なんでも、唐揚げだか天麩羅だか竜田揚げだか言う人がどうしてもキャンプやりたいってむせび泣いてるらしい。 そして朝8時頃に現地に …
続きを読む 月川荘キャンプ場でおキャンプ

多分記憶力に問題がある。

自転車以外の事ばかりやってるので全然自転車乗ってない。 いや本当に乗ってない。 脚力がどうこう以上に健康的にどうなんだろうかと疑問に思う程乗ってない。 そしてなんか唐突に思い出したけど、この間「最近あんまりキャンプやって …
続きを読む 多分記憶力に問題がある。

根場→鍵掛峠→王岳→根場

6時起床で7時にひーくんと合流。 西湖根場の登山者駐車場へ。 先に王岳に向かうか鍵掛峠に向かうかで話し合い、鍵掛峠へ。 なんとなくこっちの方が帰り楽なんじゃないかというなんの根拠もない理由で。 まぁ実際登って行くとそこそ …
続きを読む 根場→鍵掛峠→王岳→根場