セルフ低酸素トレーニング

明日から一週間くらい自転車乗れないし、なんか血が足りてないけど乗っておくか。 そんな感じで雛鶴へ。 昨日も乗ろうかと思ったんだけど朝から一動作する度に疲労を感じてたので 流石に昨日はやめておいたんですよ。 とりあえず献血 …
続きを読む セルフ低酸素トレーニング

まずは早寝早起きから始めよう

自室の出入り口のドアを開けておくと朝日が顔面直撃して目覚ましにいい事がわかったので今後は活用していきたいと思います。 夜明け前に起きたい時には意味ねーな。 しばらく運動出来ないのでなえるべく運動したい、というわけで道志経 …
続きを読む まずは早寝早起きから始めよう

もうちょっと晴れてくれてもいいのよ?

午後から雨の予報だし、濡れないで帰って来られるだろ! とか思って道坂へ。 雲行きは怪しいけど、特に降られる事なく、フラフラになりながら登り切り 下っている最中にポツポツと降られ始め 小学校付近では普通に雨降ってた。 まぁ …
続きを読む もうちょっと晴れてくれてもいいのよ?

ミジンコとして生きていく

昨夜の雨で路面が濡れていたので今日も午後になってから自転車。 正直お昼を過ぎるともうあんまり自転車乗ろうって気分にならないんだけど 二日連続で自転車に乗るなんて偉い! みたいな気分に浸りたかった。 まぁ実際乗ってみたらた …
続きを読む ミジンコとして生きていく

ままならない

午前中雨だったりして午後から道坂へ。 先日のフロント変速出来ない事件の後、調整してもらったので自転車は調子いい。 俺は何故か背中が痛いが、自転車は調子いい。 背中痛い理由が分からないんだけど、なんかやっただろうか? まぁ …
続きを読む ままならない

電動12速にした方がいいだろうか

一応気合とか入れて道坂へ。 まぁ当然遅い。 道志に下って山伏へ。 まぁ当然遅い。 んで、山伏から山中湖に下ってる時にフロントがアウターに変速出来ない事が発覚。 発覚というか、道志に下る時は出来たので出来なくなったが正解か …
続きを読む 電動12速にした方がいいだろうか

スポーツの秋。 冬がそろそろ来そうだけど。

相変わらず睡眠については色々と微妙なんだけど。 まぁ運動した方が気持ちよく眠れるだろ! と信じて。 といっても最近の運動不足っぷりは中々の物なので膝とか痛めてもアレだし、雛鶴をのんびりと。 火曜日辺りから天気も良くなりそ …
続きを読む スポーツの秋。 冬がそろそろ来そうだけど。

アオリイカ釣り

高速使って福井まで。 流石に下道で福井は辛いので。 最近あんまり長距離運転してないので若干グロッキーになりつつ、現地でヘモさんと合流。 テント設営したりしたらほぼそのまま海へ。 ワンピッチジャークとか教わりながら餌木をぶ …
続きを読む アオリイカ釣り