7inch CANPでキャンプ

キャンプ行くのでVストに荷物を載せる。 なんか固定用のベルトに全然余裕ないな…… というか、いつだったかサーカスTC載せた時はもっと余裕あったはずなんだけど みたいな感じであれこれいじって こうなりました。 積載の余裕は …
続きを読む 7inch CANPでキャンプ

毎回なにかしら無くて困ってる

軽めに雛鶴まで走る。 やっぱ運動した方が体の調子いいですね。 んで、明日の準備とかしていたんですけど 例によってアレコレなくて、特にちょっと問題ありそうなのがガス缶につけてバーナーにするヘッド部分のアレ。 アレが見つから …
続きを読む 毎回なにかしら無くて困ってる

寒くなってきたけど雛鶴へ

大分寒くなってきたのでそろそろストーブを出しておこうかと思いつつ 正直ちょっと面倒くさいので急激に冷え込んで半泣きになってストーブ引っ張り出す事になるまで我慢しようと思います。   もはや練習などとはとても言え …
続きを読む 寒くなってきたけど雛鶴へ

やっとワークマン電熱ウェアの出番が来た

湘南の方にツーリング、朝8時に山中湖近くのコンビニで待ち合わせ。 早めに7時に出ようと準備して外に出ると車のフロントガラスが凍ってる。 この前買ったワークマンのヒーターウェアの出番だ! とジャケットの下に着込んで出発。 …
続きを読む やっとワークマン電熱ウェアの出番が来た

軽い筋トレみたいなことはやってる

体力の維持の為に自転車に乗る。 持久力も落ちてきているが普通に筋力が落ちてきている。 工事区間のスプリントが苦行以外の何物でもない。 まぁそのあたりは春までにどうにかすればいいんだけど なんか今日自転車で走ってる最中に、 …
続きを読む 軽い筋トレみたいなことはやってる

やりたい事が多い

来年の春に辛い思いをしないようにジワジワと体力と脚力をどうにかしたい。 あと片付けのし過ぎてなんか感覚おかしくなってきたので気分転換もしたい。 そんな感じで道坂上って山中湖へ。 道中、いい感じに黄色が配色されたVスト65 …
続きを読む やりたい事が多い

自転車にも乗る

片付けが落ち着いたので自転車で山中湖まで。 道坂上ってる最中っていうか道坂に辿り着くまでにすでに辛い。 サボりすぎた。 12月以降は伊豆半島でも走ればいいとして11月は距離乗る感じで行こう。 あと山中湖で富士山拝もうと思 …
続きを読む 自転車にも乗る