このやる気が6月まで保たれるのか

昨日は修善寺でボコボコにされた後、道坂登ったりチームの年次総会行ったりしたんですが

早起きしたせいで終始眠く、記憶が曖昧なんですよね。

いや、なんか流石さんと富士ヒルに出るの出ないのでゴネてた記憶はあるんですが。

そしてなんかエントリーした記憶もある。

というか確認したらバッチリしてあったので富士ヒルではよろしくお願いします。

それ以外の記憶が曖昧だし、なんか今朝起きたら靴下履いたままだったし。

なんか粗相してないといいんだけど、お酒を飲まずにこの状態はまずいんじゃなかろうか。

 

昨日ボコボコにされた甲斐あって(というかその為に行ったんだけど)

多少やる気が出たので道坂登って山中湖へ。

天気崩れそうだし、一周したところで忍野回って帰ろうとしたら雪に降られる。

そこから気合入れて踏みながら帰ったら都留は晴れているという、いつものアレ。

まぁ、結局そのあと都留でも雨降ったからいいんですけどね。

 

走行距離:76.41km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です