平日に走る距離ではない。

明日は天気悪そうなので今日のうちに走っておこう。

いやむしろ3日くらいサボってるから多少は気合入れて行こう。

と、そんな感じで道坂を超えて山伏越えて山中湖を抜けて西湖へ。

何周かしてから自販機で飲み物買って休憩してると

ロードに乗った人が。

どっかで見た事あるような……とか思ってたら山中さんだった。

しかしあちらは俺に気づかずにスルー。

とりあえず追いかけるもなんかやけに速い。

どうにか追いついてから話を聞くと途中で追い抜いたママチャリに追いかけられていると思われたそうで。

流石にあの速度で走るママチャリはそうそう居ないと思います。

その後、喋りながら走っていると山中さんは一周で帰るのになんかもう一周する事に。

さらにその後、なんかのスイッチが入り、3周してから帰路へ。

家に着いてからサイコン確認するとなんだかんだ160kmも走ってた。

 

走行距離:160.12km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です