秋山・津久井湖・道志

最近目覚めるのが4時とかなんですけど、特にする事ないのでぼんやりと。

ふと職場に忘れ物してきた事に気付いて慌てて自転車で取りに行って

全然関係ない事やって、取りに来た忘れ物を忘れそうになった。

んで、帰宅してちょっと休んでから道の駅つるへ。

内藤さん、山中さん、加藤さん、岩下さん、三上さん、堀君と自分の7人でまず秋山へ。

下るだけなのに遅れ気味という中々アレな状態を経由し

津久井湖までは交通量も多かったりでペースダウン。

コンビニで休憩後、道志方面&道志みちをひたすら走るわけですがボロボロ。

家に辿り着く頃には脚はズタズタに。

そしてシャワーを浴びて休憩した後、そろそろ行けんだろ! 的にタイヤ交換。

脚どころか腕まで終わる。

そして現在、明日になったら絶対書かないので眠気を堪えながら記事を書くだけ書き

そろそろ力尽きs

 

走行距離:124.71km
月間距離:403.23km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です