チームTTの練習 2回目

先週に引き続き、今日もチームTTの練習。

そして先週に引き続き、最後まで付いていく事なく力尽きる。

毎日熱中症になってる感じなのでしばらくこんな感じです。

んで、チームTTの練習を終えた後、合流した人達とローテーションの練習へ。

速度を上げずにゆっくり回す、という事でやっていったんですが

何故か途中から逃げる3人と追う4人という図式に。

3人の方は別に逃げる意図はなく、なぜか逃げているという形になった。

で、そのまま走ってたんですが、途中、一人が路面の段差により転倒。

そこへもう一人が突っ込み、自分はギリギリで回避。

幸い、大きな怪我はなく、擦過傷だけで済んだようです(といっても痛そうですが)

暑いし、自分も気をつけねば。
走行距離:69.39km
月間距離:259.55km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です