献血。

久しぶりに献血に行って来まして。

ほら、基本社会の生ゴミとして生きてる身としては

こういう所でポイント稼いでおきたいじゃないですか。

何のポイントだか分からない上にどこで使えるのかも分からないけど。

んでまぁ、サクサク献血済ませて記念品(だっけ?)貰ったんですよ。

洗剤とかゴミ袋とかティッシュとか、生活必需品みたいなのは嬉しいんですけど

食べもしないカップ麺も入ってた……。

いや、助かるし嬉しいんですけど

ちょっと前から「ご飯炊くの面倒臭い時の為」という名目でカップ麺をちょくちょく買ってまして。

で、買ったはいいけどカップ麺食べないから当然減る筈も無く。

元々9個あったのに加えて、ついに二桁の大台に乗ってしまった……。

流石にそろそろ消費していかないと……。

 

備忘録

多分午前中より午後の方が空いてると思うよ。

それと鞄とか邪魔になるから置いていけ。

あと献血した後は微妙にやる気出ないから仕事的な物は片付けておくように。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です