はこね金太郎ラインとか

朝、目が覚めた時点では曇り空だったんだけど5時過ぎから急に雨音が。

何もかも無かった事にして二度寝したかったが、予約とかもしてあるし

そして何よりからあげさんが既に出発しているので中止するわけにもいかない。

んで、6時前に出発してスバルライン登ってから集合場所行くつもりだったけど

ずぶ濡れになるのも嫌なので出発時間を10時前にまで遅らせてから出発。

とりあえず山中湖まで走り、コンビニで軽く腹ごしらえしてから三国峠へ。

そのまま小山町方面に下るわけですが

なんか霧凄い。

しかもこれ、結構マシな状況で撮ったやつでこの霧濃くなるし路面濡れてるしで全然速度出せず。

集合時間に間に合わない可能性が浮上。

可能な限り踏んだんだけど、google先生が荒ぶったり単純に俺が間違えたりで地道に時間をロス。

まぁなんとか時間前には辿り着いたんですが、次回はもうちょっと余裕を持とう。

んで、からあげさん、タリジさん、抹茶さんと合流後、開通したばかりのはこね金太郎ラインへ。

こね金太郎。

抹茶さんに歯磨き粉みてーな補給食食わされてから出発。

そしてタリジさんが割と早々に脱落。

その後は特にこれといった展開もないので省略。

走ってる最中は気付かなかったけど、ここ、昔清水さんとかと来たとこだ……

タリジさんが到着してから本日のお宿へと移動。

途中、抹茶さんのライトが落っこちたりというトラブルがあったりしながらも

結構な急坂を登らされてからどうにかホテルへ。

チェックイン後は食事の時間までにコインランドリーを利用したり風呂入ったり。

眠りそうになるくらいお風呂が気持ちよかった。

バイキングで飯食ってから忘却の翼のお話とかしつつ就寝。

 

走行距離:89.06km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です